クリア
模型」 の検索結果 2508 記事
ガンプラジオ第24回.mp3 ↑上記プレイヤーが表示されない場合は、→ここをクリック! ※当ラジオでは、アニメや漫画、映画などの内容に関する感想トークを収録する事もあります。その感想は必ずしも..
・塗装~デカール貼り完了 前回ご報告後静岡HS遠征などがありましたがここまできました。 塗装は白サフ吹き修正後、日の丸・歩行禁止線部分の#3レッドと味方識別帯・プロペラ警戒線の#58黄橙色、更..
15:21 05/22 暇つぶし、か? by 保険ライダー http://hokenrider.seesaa.net/
MGフリーダムガンダム2.0、グレーの塗装が終わったのでフレーム部分を組立て。 今回は設定色に近い感じにしたので色の濃さは抑え目です。 普段だと、黒鉄色+焼鉄色のような金属っぽい質感で塗装..
23:17 05/18 BOX STYLE BLOG by 新堂秋裕 http://boxstyle.seesaa.net/
MGフリーダムガンダム2.0、グレーの塗装が完了しました。 とりあえずパーツ数の多いグレーからということで一気に塗装。 結構時間がかかって3時間くらいかかってしまいました。 途中で休憩入..
20:21 05/17 BOX STYLE BLOG by 新堂秋裕 http://boxstyle.seesaa.net/
戦艦ビスマルクdreiの艦船模型が予約を開始しています。艦これ商品の紹介というよりも模型に興味がある人に向けた紹介になってしまっていますね(笑)一応特典というか艦これプラモデルと銘打っている関係か..
みなさんこんにちは!綾ふれあい館です 早いもので5月ももう半ば。もうそろそろホタルの舞う姿が見られる頃ですね さて、本日17日から綾ふれあい館展示室では 「ホビー作品展」 を開催中です。 ..
「最近の模型」…(2016年05月16日) ◎「最近の模型」 画像…2016年5月15日時点の模型。  あれこれといじっているが… 、完成に近いのはサンダーバード 3号&4号かと… ..
昨日に引き続き塗料の話。 とりあえず塗料の調色が終わりました。 カラーは基本的には説明書通りなのですが、少しだけ説明書と違うので記載。 ■ モンザレッド+シャインレッド ■ イ..
22:44 05/16 BOX STYLE BLOG by 新堂秋裕 http://boxstyle.seesaa.net/
☆「Ptimoシリーズ No.2 くまモンのプラモ プラモデル」☆ ☆商品説明☆ ・製品仕様 プラモデル ・解説 組み立て易さを重視した、ニッパーも接着剤も不要なカンタン..
00:28 05/16 My雑学・ロード by イゼルローン http://exseed000.seesaa.net/
サフ吹きはまだ全部終わってないけど、とりあえずMGフリーダム用の塗料購入しました。 ブラックとかホワイトとかまだ手持ちに残ってる塗料もあるんですが、せっかくなんで必要な塗料一式まとめ買い。 ..
19:42 05/15 BOX STYLE BLOG by 新堂秋裕 http://boxstyle.seesaa.net/
☆「ブリキのおもちゃ B-客船01」☆ ☆商品説明☆ ・製品仕様 【サイズ】W360×D100×H230mm ・解説 大人になってもワクワクがよみがえる、そんなブリキのお..
01:08 05/15 My雑学・ロード by イゼルローン http://exseed000.seesaa.net/
☆「ブリキのおもちゃ B-機関車01」☆ ☆商品説明☆ ・製品仕様 【サイズ】W420×D100×H130mm ・解説 大人になってもワクワクがよみがえる、そんなブリキの..
01:03 05/15 My雑学・ロード by イゼルローン http://exseed000.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ