クリア
模擬試験」 の検索結果 655 記事
ここ数日、大寒波の到来で寒さが厳しいですが、風邪などひかれていないでしょうか。 体調管理に気を付けながら、日々対策に取り組んでいただけたらと思います。 冬休みから本格的に教採勉強を始めるという..
みなさん、こんにちは教員採用科の小磯です日に日に寒くなってきましたねお腹に張っているホッカイロが手放せません…笑12月~1月は何かとイベントが続くので、時間も体調もしっかり管理していきましょう🎶 さ..
こんにちは! 公務員科担当です 先週、公務員共通ステップ1模試を実施しました ※新潟校での実施の様子です。 新潟大学、新潟医療福祉大学でも 実施させていただきました。 ..
皆さんこんにちは 昨日、公務員共通模試ステップ1を実施しました (皆さん真剣に解いていますね・・・!) 模試は、成績で一喜一憂するだけではなく、自分が今まで勉強したところ..
東京アカデミー名古屋校のアサダと申します。 お気づきの方も多いと思いますが、 11月12日(日)より、大相撲九州場所が始まりますよね!! 前回の9月場所は波乱続きでした。 3横綱、2大..
こんにちは! 東京アカデミー東京校の福田です 今東京校は社会人入試の面接練習で大忙しです。 面接試験の返答のポイントですが、ただ自分の主張をするだけではなく、 「自分が面接官だったら、この..
皆さん、こんにちは大分校の中山です 朝晩は気温がだいぶ低いですが、昼間はまだ暑いですね・・・。 服装の調節が難しく、体調を崩しやすい時期でもあります。体調に十分気をつけて過ごしてください!!さて、..
看護師国試担当の小笠原です 本日は、看護師模試のご案内です。 第107回看護師国家試験対策 第2回全国公開模試 公開実施日 10月15日(日) 東京アカデミーの模試は過去..
皆さんこんにちは大分校の中山です 9月最後の日曜日。大分校では第107回看護師国家試験対策日曜通学講座が開講しました。 1回目の今回は、在宅看護論と老年看護学の講義を実施しました。健康支援と社..
こんにちは☀ 9月24日(日) 教員採用 模擬試験を行います 当模試は、これからスタートする試験対策に向けて 自身の進捗を確認し、学習に繋げていくものです。 お返しする成績表には..
みなさんこんにちは看護師国家試験対策担当の木稲です 本日は、看護師国家試験第2回模試についてご案内致します。 看護師国家試験 第2回全国公開模試日時:10月15日(日) 9:30~16:00受験料..
みなさんこんにちは 9月24日(日)は 第2回 看護医療全国公開模試 の日です みなさんはもう申し込まれました? 看護医療系学校を目指している多くの受験生が 東アカの模試を利用し..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ