クリア
模試」 の検索結果 946 記事
看護医療系学校受験対策講座担当の小笠原です 今日は看護医療模試のお知らせです。 第3回看護医療模試(マークシート式) 10月30日(日) 東京アカデミーでは10月30日(日)に看護..
何度やってもどうもシックリ来ない正解が複数ある中で、模範解答に近づけようとする方が無理なのかもしれない与件の貼り付けと設問間のつながりが見えてることをアピール出来れば、得点を稼げるのかもわかり易い文章..
こんにちは! 看護医療担当です 9/25(日)は、看護医療第2回公開模試の公開実施日でした! 受験者の皆さまお疲れ様でした 新潟校でも、みなさん真剣に取り組んでいらっしゃいました! ..
その日の出来不出来によって一喜一憂するTACの模試結果に脱力感過去問の出来栄えに安堵する瞬間もあるあまり追い込まず、自分の信じたやり方を貫き通すことが、人事を尽くすことで、静かに天命を待つ事にする
 こんにちは、9月もそろそろ終わりで、社会福祉士の受験申込書の受付も10月7日まで(詳細は「社会福祉振興・試験センター」のホームページでご確認ください)となり、いよいよ本試験に向けての気持ちも高まって..
こんにちは 国家試験担当の貝沼です。 只今、東京アカデミーでは現在全国公開模試を受付中です。東京アカデミーの2015年度の全国模試(必修模試+第1~3回模試)の受験者数はのべ127,525名と..
国家試験担当の渡辺です 先日、看護師国家試験対策 第1回全国模試の成績データの集計がすべて終わり、手元に結果が届いた方も多いと思います。 特にこの時期、学習が思うように進まず、模試の結果を見て..
こんにちは 国家試験担当の貝沼です。 9/12(月)に、厚生労働省より管理栄養士国家試験の実施について公告されました。 【試験日】 2017年3月19日(日)       【合格発表..
こんにちは 国家試験担当の貝沼です。 9/1(木)に、厚生労働省より理学療法士・作業療法士国家試験の実施について公告されました。 【試験日】 筆記試験 平成29年2月26日(日) 口述..
看護師国家試験対策担当の小笠原です 今日は看護師国家試験対策模試のご案内です。 第106回看護師国試対策 第2回全国公開模試 公開実施日 10月16日(日) 実施会場  東京アカデミ..
こんにちは、津田沼校の原田です 先日のお休みに、増上寺に行ってきました。以前寛永寺に行った際に、増上寺にも行きたいとブログにも書いたことがあります。やっと行くことができ、これで徳川家の菩提寺を制覇す..
みなさんこんにちは☀ 今日はある高校へ出向き、看護系・医療系の仕事に就くためには どうしたら良いか?というお話をしてきました 看護学校に通われている皆さんは大きな目標として見ていると思います..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ