クリア
横尾渉」 の検索結果 350 記事
キスマイの新潟のライブに参戦しました♡ 初めてのアリーナツアーで、すごく嬉しかった‼︎ 楽しくてあっという間だったなぁー! 立って応援してるだけで、疲れるのに キスマイのみんなすごいよー‼︎ ..
5月13日に全国ツアーをスタートさせたキスマイが、ファン離れの危機に瀕しているといいます。その大きな理由は、3月にモデル・堀田理紗さんやリラクゼーションサロン勤務の一般女性との“匂わせ交際疑惑”が浮上..
5月10日放送のAbemaTVの「業界激震!? マジガチランキング」で、10代の男女723人が選んだ「歌が上手いとは思わないミュージシャン」ランキングが発表された。この場合の「ミュージシャン」はシンガ..
遅ればせながら、Kis-My-Ft2が5月3日に発売したアルバム「MUSIC COLOSSEUM」の初回限定盤Bを入手し、話題のスペシャルムービーの組曲「ボクらのミュージックコロシアム」を観た。 ..
(初週売上を追加) Kis-My-Ft2の5月3日発売のアルバム「MUSIC COLOSSEUM」のフラゲ日5月2日の売上は、オリコン推定で13万6,538枚の初日1位発進で、同じ3種販売だった前作..
'17年も『週刊女性PRIME』から 「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」が発表された。 2013年から行われている同アンケート、 今年は順位が激変している。 [関連商品] LOV..
「週刊文春」が実施した「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」のアンケート結果が4月26日(水)発売の「週刊文春」5月4・11日GW特大号で報じられた(概要は文春オンラインの2017年4月25日付無料..
「ジャニーズ初の名人」の誕生に、キスマイさん界隈は(それこそ、自分のご贔屓も後に続いてほしいといった感想も含めて)大盛り上がりかと思いきや、なにやら別件で大忙しのようですね。 「匂わせ彼女」? ..
Kis-My-Ft2が5月3日に発売するアルバム「MUSIC COLOSSEUM」の初回限定盤B付属DVDのスペシャルムービー組曲「ボクらのミュージックコロシアム」は、キスマイメンバーならではのキャラ..
どうやら横尾さんは、味わい深い「アイドル」らしい。 曲に合わせて口をパカパカさせながら、何やらごそごそと動き回っているところをたまに見かけるけれど、それで「アイドル」かって言われると、何を以ってアイ..
4月6日放送のTBS系「プレバト!!3時間スペシャル」の“俳句査定!春の俳桜戦スペシャル”では名人・特待生のみ8人の参加で、Kis-My-Ft2の横尾渉(名人初段)と千賀健永(特待生3級)も出演し、横..
今回のプレバトは準レギュラーと言っても過言ではない出演率の 太ちゃん&玉ちゃん以外のバラエティ班(?)5人の中から 俳句名人の渉くんと特待生の千ちゃんが参戦した3時間スペシャル!! ふたり揃..
03:14 04/07 虹の彼方へ by まむちゃん http://dioptase0917.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ