クリア
横断幕」 の検索結果 160 記事
聖女夜 THE SEONDの翌日、早起きして夢の国へ向かいました。
下町校長先生 またね! 昨日は風が強い日でした。 昨年度まで大野高校で活躍されてました下町校長先生が昨日、4月2日の東北エモーションに乗車される!という事を聞きつけ、ちょっとだけ?サプライズを..
04:00 04/03 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
日本代表チームと台湾代表チームの野球の試合での出来事に感動しました。 というのは、10日に行われた試合後に日本代表チームが中国語で「東日本大震災の時の援助を、日本は永遠に忘れません。私た..
NHKまちかど情報室放送内容詳細紹介 今日2016年3月2日(水曜日)のテーマは 「生まれて変わりました」
昨日の洋野エモーションは超!感動的でした!! 昨日は祝日でした・・ いつも週末に運行している「東北エモーション」ですが、昨日の列車には現種市小学校の校長先生が乗る!という事を聞きつけ、サプライ..
04:00 02/12 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
今年も1月24日に地域づくりシンポジウムを行いました! 今夜あたりからまた寒くなるとか?・・((+_+)) 今年も1月24日(日)に毎年恒例、8回目の地域づくりシンポジウムを行いました! 今..
04:00 01/29 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
種市小学校の生徒がエモーションしてくれました! なんか昨日はちょっぴり暖かい日でした。 先日の1月25日に種市小学校の4学年の生徒が有家でエモーションする!という情報を聞きつけ、その様子をみる..
04:00 01/27 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
ましゃのラッピング列車はもうすぐ長崎駅に到着するので、 一旦長崎駅に戻ることにしました。ラッピング列車が到着するまでちょっと時間があるので、 ましゃの「I am a HERO」の顔出し看板を撮りに..
特急かもめに揺られて2時間、 ましゃのラッピング列車「福!列車かもめ」が4番ホームに到着。 この4番ホーム、ましゃにとって思い入れのある場所でしょうね。 1987年9月、ましゃは長崎駅4番ホ..
UFC JAPAN 2015はもちろん、今日の楽しみといえば…BROS.TV 9月号 その予告編は遂にましゃのオフィシャルフェイスブックで公開されました♪ 🎬 BROS.TV 9月号『福山☆..
長崎から帰国して、やっと落ち着きました。^^; 出遅れてしまいましたが、長崎・稲佐山公演の関連ツイートをまとめたいと思います。 まずはWOWOW邦楽のオフィシャルツイッターのツイート。 8月..
先日発表されたJR九州「福が来た!プロジェクト」が遂に始まりました! ラッピング列車の出発式は8月23日(日)に行われますが、 歌詞やCDジャケットの展示、メッセージボード、「I am a HER..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ