クリア
横浜中華街」 の検索結果 860 記事
東京アカデミー津田沼校の原田です 先月下旬の話になりますが、横浜中華街に行ってきました。 そこで何年かぶりに手相占いをしてもらいましたが、占い師さんにズバズバと言い当てられてしまいました。とりあえ..
歩けば歩くだけ食べたいものが見つかりる横浜中華街 無計画で行っても楽しめますネ!景色を楽しみながら食べ歩くのがオススメです! 続きは→ [番外編]横浜中華街(横浜市中区) ★東京口コミは東京..
12:15 05/08 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
昨日は久しぶりに江の島と鎌倉に行ってきました。 お馴染みの表参道。 お馴染みの大鳥居。 昨日は絶好の行楽日和で、江の島からも富士山を望むことができました。 稚児ヶ淵に向かう..
聘珍樓で久々のきちっとした食事をすませ外に出ると、夜の生暖かい風が冷えた身体を包み込む。本当ならむわっと暑いはずなのに、心地よく感じる。聘珍樓さん、もちっと冷房弱くしよう~(笑)。 お腹も満腹になっ..
20:25 07/06 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
中華街2日目に、またまた偶然見つけたヘンな像。豚まんがふかふかと蒸かされるお店の角にそのヒトはいた。はじめ気が付かなかったんだけど、おっと見過ごしてしまいそうなそうでない、存在感のありそうでなさそうな..
22:52 04/05 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
異国情緒あふれる中華街に、夕暮れが降りてきて、あちこちの店の提灯に明かりが灯ります。 昼間とはまったくべつの顔を見せてくれる街が、よりいっそうエキゾチックに見えて、夏の夜風に吹かれながらそぞろ歩けば..
15:50 07/15 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
どばぶーん! おいしいだけじゃない、横浜中華街! とにかく店先がお派手! 華やかを通り越してキッチュです。街全体が中華カラーとにぎやか模様で、あっちにもこっちにも、不思議キャラが溢れてます。 そんな..
18:57 04/07 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
まりたまとぶらりふたり旅、電車で一時間ちょっとの横浜に行ってまいりますた。横浜といえば、まずは中華街ですよね。泊まったのが山下公園に面したホテルだったので、朝陽門から中華街へ突入♪ 青い門をくぐったら..
02:40 03/31 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
久々の中華街は、一段と中華度が増したようで「ここはどこ? わたしはダレ?」。元気よく飛び交うのは中国語。ぴっくりしたのが、日本の中華街に中国の方たちがいっぱい観光にこられていたこと。それも観光バスでぞ..
19:31 04/01 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
横浜3日間、昼夜ったら食事するようなお店がなくてコンビニおにぎり一個なんて気持ち淋しい毎日だったので、ホテルの豪華な朝食だけが楽しみでした。お店があってもドド~ンと港の男弁当やら、量のてんこもり男ラン..
20:58 07/05 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
中華街といえば、もちろん色んな美味しいお店や雑貨店が楽しいけれど、やっぱり立ち食い歩き食いにぴったりなのは、「ぶたまん」や「あんまん」だよね。みんな大人も子供も年齢関係なく、歩きながら大きなホカホカ湯..
20:24 04/02 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
あぢぢぢぢ。6月からひどい暑さ。7月に入ったばかりだというのに、この真夏日続きはなんなんでひょ。くぅ…たまらん。こういう時は熱いお茶に熱い食べ物が涼しさを誘いますなぁ。 先月末久しぶりに中華街へ行っ..
20:23 07/07 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ