クリア
横浜市」 の検索結果 3024 記事
こんにちは、公務員チューターの川口です☕ 今回は志望動機・志望理由の作り方について紹介させていただきます。 志望動機はどの面接でも必ず聞かれますし、 面接カード(エントリーシート)でも必ず書..
採用面接中→社長から財布盗んだ→容疑の24歳男逮捕  就職を希望していたエレベーターのメンテナンス会社の採用面接中に社長(32)の財布を盗んだとして、神奈川県警瀬谷署は21日、窃盗の疑いで、横浜..
東日本大震災に伴う東電福島第1原発事故の影響で、横浜市に自主避難してきた当時小学2年生の男子生徒が、転校先の横浜市立小学校でいじめを受けた手記が発表されました。 市教委は当初、この事案を重大事態とと..
横浜市 補助金での防犯カメラ設置工事のご相談は 無料見積もりの 防犯カメラ見積もりサイト まで お気軽にご連絡ください 横浜市での防犯カメラ設置工事の概算から、正式見積もり。現地確認、防犯診断など無..
カメラ:PENTAX K-5 II レンズ:HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WR ISO感度 / 絞り / 速度:400 / F11.0 / 30.0s ..
横浜の中古車屋さんに行こうかなぁ・・・なんて、ヤフー自動車の中古車情報を見ながら考えていたときにニュースが飛び込んできました。 横浜市都筑区川和にある中古車販売店で、マフラー交換作業中にジャッキが外..
痴漢容疑で小学校教諭逮捕  電車で高校1年の女子生徒(16)の下半身を触ったとして、県警は県迷惑行為防止条例違反の疑いで、横浜市立菊名小教諭、宮野憲一郎容疑者(44)=横浜市泉区新橋町=を現行犯..
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/11/10(木)05:56:04 ID:??? 原発避難の生徒がいじめで不登校 「菌」「賠償金もらってるだろう」 横浜市 横浜市教育..
住民税高い!横浜市に棲む方の悲鳴をお聞き下さい。 「昨年度の所得に応じてとられる住民税に、毎年いつも今年はいくら払わないといけないのかな?払える金額かな?と不安になります。 なぜに、そ..
14:43 11/04 住民税 高い by 住民税嫌い http://xn--pqqy41e7sj.seesaa.net/
ペットを飼われる方々は多くいます。 しかしペットを飼うときには躾が大切です。 排尿の躾など基本的な躾ができていないペットは 室内を荒らしてしまいます。 そんな事例の多くを見ています。 そ..
交通事故のニュースって嫌ですよね。好きで交通事故を起こす人はいませんけど、悲しい気持ちになってしまいます。 11月2日、文化の日の前の横浜市南区で、まだ事故が起きてしまいました。 小学校4年生の男..
電子マネーって便利だけど怖い気がします。 クレジットカードもスイカもビットコインもネット証券も、安全なのか安全ではないのか分からないけど、便利に使っています。あ、ビットコインは使っていません、私。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ