クリア
橋下徹」 の検索結果 4320 記事
政治家を引退したはずの橋下徹は、何かにつれ注目されている政治的な事象が発生すると批判的なコメントを発信しますね。 批判だけならだれでもできるんだけどなー。 建設的な意見の提言とかだったら面..
この6月25日投票の横須賀市議会議員補欠選挙に 立候補している「佐藤しげゆき」氏。 かってに自身の選挙ポスターに橋下徹さんの顔写真を 使っちゃってる! 橋本さんはツイッターで刑事告訴す..
少子化対策として「事実婚」制度を提案 橋下徹氏が、少子化対策として「事実婚」制度を提案した。 橋下氏は、人口問題の観点からすれば「結婚」がひとつの重要なポイントである認識を示した。..
21:19 06/13 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
https://ibookebisu.official.ec/items/6721455 弁護士●橋下徹 離婚カウンセラー●岡野あつこ 池田書店 定価 1400円 + 税 ISB..
[東京都議選] 橋下徹氏が対抗心むき出し 小池百合子都政をぶった切る!? 首都圏で2日連続の講演 【東京都議選】 橋下徹氏が対抗心むき出し 小池百合子都政をぶった切る!? 首都圏で2日連続の講..
国民に問えばいい。 国民はそんなにバカじゃない。 と昨日の番組で言っていた。 大阪都構想がボツった時、大阪府民をバカだと思ったんじゃないのか? 政治力を振り回して、大阪の今まで決めてき..
ピンバイスの刃を留める溝が摩耗して、0.3mmの刃を使えなくなってしまいました。学生時代から使い続けて来たタミヤ製ですが、長く使い過ぎた様です。仕方がないので新調する事にしました。でも、どうせ新調する..
共謀罪ことテロ等準備罪を新設する組織犯罪処罰法改正案が可決されましたおめでとうございますヒャッハー。あれだけ森友森友と喚き続けて妨害しまくってたのに、無駄でしたね当然ですけど。 まあそれはそれとして..
5月8日のテレビ朝日系「橋下×羽鳥の番組に小林よしのりさんが出演しました。 橋下徹さんは、ツイッターを更新し「やっぱり小林よしのりはバカだった」と批判しました。 小林よしのりは、国会で「わしわ..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3171/ 幸福実現党兵庫県本部たつの市地区代表 和田みな ◆憲法施行から70年目のGW 今年のゴールデンウイークは、朝鮮..
朝鮮学校に対する自治体の補助金は縮小か打ち切り――。こうした動きが広がり、各地の朝鮮学校はいま、厳しい経営を迫られているという。校舎の修繕費にも四苦八苦し、雨漏りを直せない学校もある。国の高校無償化政..
【橋下×羽鳥の番組】 レギュラー放送:月曜 23時15分~0時15分 MC 橋下徹 羽鳥慎一 論客 堀田茜 木村太郎 金慶珠 石破茂(自民党) 前原誠司(民進党) 森永卓郎 ※週ごと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ