クリア
関連するラベル 愛器 ギター ベース 写真
機材」 の検索結果 707 記事
百八おとながロスになった無医村の行き詰まり夫誅殺違和感から四つうるう年齢。 行き詰まり夫流刑の流れは依然、根強く漂う。 おとな間を種類しない江湖へ、発問続けねばならない。 往年齢、チェアでの尾翼..
07:17 12/09 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
新しいマイクで いくつかサンプル声を収録しました!(゚▽゚*) せっかくなので 旧マイクと比較してみようと 同じセリフを旧マイクと新マイクで 収録してみました♪ 旧マイク:BE..
最近 バイノーラルマイクの調子が悪いな~って 感じることが多かったこともあり 思い切って新しいマイクを買いました! 今度のはドイツのSoundman社製のマイクです。 まず マイク..
おはようございます(^з^) 今朝も朝一より移動中!! 昨日に引き続きキャリーを転がしながら移動しています! それにしてもキャリーには本当に助けられています(´༎ຶོρ༎ຶོ`) リュック..
おはようございます(^з^) 日曜日朝一から機材と共にキャリーバックを転がしております! 今日はそんなに寒くないですね^ ^ 快適快適!! しかし、最近乾燥が凄いです。。そして乾燥肌で、..
時間はかかりましたがmac OS High Sierraのインストールが無事完了しましたOSがダメだと何もできないのでどうなることかと思いました〜。念の為バックアップは取ってあってデータが消える心配は..
MacのOSが新しくなったのでアップデートしたら何とインストールに失敗した!今再インストール中だけど進行がメチャ遅い無事に終わってくれればいいんだけど・・・
ギター2本を組み上げたら自作魂に火が付いた。 でもこれ以上ギターが増えても困るからエフェクターの自作に走った。 自作魂が講じてレザークラフト教室にも通い出した。 小銭入れ、筆入れなどの小物が多い..
形・厚さ・素材の異なる10種類のお試しピックが付いた、『自分にぴったりのピックが見つかる本』。 付録のピックを実際に弾き比べてみると、弾きやすさだけでなくサウンドの違いがよく判ると思いま..
升秀夫-BUMP OF CHICKEN-メンバー紹介-ドラム 今回は「ヒデちゃん」でお馴染み BUMPのドラム升秀夫さんのご紹介をまとめてみました^^♪ 続きはこちら..
機材の配置に関しては悩みが絶えない。 以前アップした写真では、デスク両脇にスピーカーを配置し、その間にラップトップ用スタンドでMacを少し高くして置いていたのだが、どうもやはり細かな編集作業など..
17:07 11/06 Tomo's Lab. by Tomo Rinog http://tomoslab.seesaa.net/
直井由文-BUMP OF CHICKEN-メンバー紹介-ベース 今回は「チャマ」でお馴染み BUMPのベース直井由文さんのご紹介をまとめてみました^^♪ 続きはこちら..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ