クリア
機種別」 の検索結果 15 記事
夕方の商談が急にリスケになったので直帰する事にしました。 エウレカAOの導入日という事もあり、エウレカ島は活気があってよろしい。ココ、2もまだ4台設置している神ホール。確かに出てる感はあるけど、..
16:15 01/17 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
今更なのですが、ユニメモ入れました。ごめん。正直言って今まではユニメモやってるヤツ、軽くバカにしてた。こんなん萌え豚がやるもんだ、ってね。なんで今になってやろうかと思ったか?理由はカンタン。いつも..
14:27 01/06 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
間もなく導入されますね。 細かいスペックとか解析とか、そういう部分はめんどくさいからコピペサイトでも見てください。 ・通常時は周期管理でARTをめざす レア役で短縮⇒乙女西国? ..
11:07 10/28 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
もう10年以上前になるんだけど、世の中は爆裂4号機まっただ中でした。 今思うとアホみたいな台が溢れていました。 メジャーな所では獣王、サラ金、コンチ4Xあたりかな。 6なんてつかんだら万枚は..
11:45 10/24 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
夕方の商談が早く終わったので直帰しました。 閉店までは打つことはできないのですが、勝負する時間は十分にありそうです。 って事で。 まどマギ2.......残念ながら通路 北斗修羅.......
12:06 10/12 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
大量獲得機(たいりょうかくとくき)とは、パチスロ機(4号機)の中でも、一回のビッグボーナスにおいて概ね500枚以上の獲得枚数が得られる機種を指す。 (wikipediaより引用) **..
15:23 10/03 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
遂に導入されましたね。 SLOT魔法少女まどかマギカ2 前作がかなりの完成度だったので 期待されている方も多かったのではないでしょうか? なにやら秋葉原ではとんでもない事に..
17:54 09/27 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
導入初日は色々なコメント出回ってましたね。 「A+ARTがやっぱり一番ー!」 「ボナが重すぎてつまらん」 「クエスト噛み合わないとカンタンに駆け抜ける」 新基準でし..
18:04 09/27 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
今の台ってさ、なんだかどれも似たような感じじゃん。 ・AT ・A+ART ・ノーマル 突き詰めていくとさ、 この3種類をチョチョイっていじって テレビに映るキャラ変えて ..
11:00 09/28 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
このサイトでおススメしているパチスロ攻略法をご購入された方に 「機種別 天井&データ設定判別」のデータ集を差し上げています(PDFダウンロード) 内容は… 今年の9月のパチスロ人気ラ..
AU スマートフォンのカバーに関してはこちらが一気に探せて 便利そうです。⇒ スマホのカバー特集 私はこのタイプですね。 Xperia arcケース (docomo SO-01C..
パチンコ黄金率「白い絹糸」 「お座り一発」・「安定放出」 そんな台が、たった2つの数字を覚えるだけで分かる。 武器も持たずにまだ戦い続けますか? パチンコが身を破滅させるのではありませ..
前のページ    1  2    次のページ