クリア
機種変更」 の検索結果 1057 記事
先週末の3連休でゲットしてきたスマートフォンのご紹介です。 今回ゲットしたのは、auのGalaxy A8(SCV32)です。 え?なんでSCV33じゃないの?と思いますよね? ..
 現在wimaxをご利用の方々は最近使われ始めているwimax2+を利用したいのではないでしょうか? また、まだ端末を持っていないという方々も、これから端末をもってからまたすぐに機種変していろん..
昨日機種変更したスマホが色々なアプリで「残念ながら動作が停止してしまいました」とウインドウが出てきて開けなくなりました。 色々とネットで調べて試してみましたが改善されず、 購入したショップに電話を..
WiMAX使ってるんだけど最近遅さにウンザリしてるんだよね。えっ!まだWiMAX2+に変えてないの。それはすぐに機種変すべきだよ。 変えるべき理由とは明らかです。WiMAXからWiMAX2+..
ここ数ヶ月、スマホの調子が悪く急に電源が落ちたり、固まって強制終了しないといけなくなったりしていました。 で、色々と調べていてSIMフリースマホに変えようかとも思ったのですが、どうも通信速度が大手キ..
携帯の機種変更と新規にスマホを契約してきました。 まず思う事は、高い! 今回はどうしても、ドコモのスマホにする必要があったので、今まで使用していた ガラケーをスマホに機種変更して、新規にスマホを..
先日息子のパズドラのデータ復旧のため、iPadにパズドラをダウンロードして チュートリアルをこなしていました。 私、まー、この手のゲームは下手です。 昔、嫁に「ぷよぷよ」でよく負けて..
どうも 今回はタイトル通りオンラインでスマホの機種変更をしてみました。 といっても、オンラインで注文しただけでまだスマホ自体は届いてないですが・・w 実は..
ドコモのガラケー一筋20年。 継続利用年数をチェックすると、21年ちょっと。 不思議と全く不便じゃない自分がいます。 スマホは持ってますけど、データ通信のみのプランで、しかもWi-Fi環..
10:53 02/08 ブラックスワンの日記 by ブラックスワン http://bswan.seesaa.net/
どうも、フジ子です。 これまで「同じスマホを4年以上使っていて最近調子が悪いし機種変更をしないといけない」などという話を何度か書いてきたと思うんですが… とうとう機種変更いたしました( ;..
2017.01.28. 新しい携帯電話に買い替えて1週間経ちました。 パソコンが苦手な高齢者が鴨ですって!? わたくしの趣味の会の友人たちは最高齢女性の千代子さんを除いて、 皆..
mineo(マイネオ)って、最近マイネ王の「新しいフツー」のCMで人気が更に爆発してますね。CMに出演してる女優の葵わかなさんのが可愛くて気になります。そんなmineoですが、docomoとかauの回..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ