クリア
次期監督」 の検索結果 41 記事
日本ハムのスポーツ・コミュニティ・オフィサー(SCO)の稲葉篤紀氏が侍ジャパンの次期監督への就任が決定的となった。 稲葉氏は今年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で打撃コーチを務めた..
 第4回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で2大会ぶりの優勝を目指していた侍ジャパンは、準決勝で米国に1-2で惜敗。小久保裕紀監督(45)は契約満了を理由に退任の意向を示しました。今後の..
西武ライオンズの監督人事が騒がしくなってきやがった 3年連続Bクラスという結果に終わった田辺徳雄現監督が辞意を示し、後任監督を選任する必要が生じた 潮崎哲也現ヘッドコーチ兼投手コーチの内部..
こんにちは。今日も快晴です。 熱帯夜を引きずり、朝になっても25℃以上ありました。 暑さに影響されたのか気分は、ホットです。 数年まえからトノサマガエルがわが家の石臼に、初夏から..
高橋由伸外野手兼打撃コーチが、次期監督の就任要請を受けましたね!! あまり野球には詳しくないですが、まだ現役だったのは知りませんでした・・・。 でも、監督を兼任しながらはやっぱり難しいですよね..
原監督が退任するのを受けて、次期監督には高橋由伸選手が有力候補として推されているようですね。 選手としてのプレーが見れなくなるとすれば寂しい気もします。
巨人は、 次期監督を高橋由伸外野手兼任コーチ(40歳) に一本化する方針を明かした桃井球団会長。 長嶋茂雄さんは「高橋くんしかいない」 と久保球団社長に電話で話した。 ..
なんかクライマックスシリーズファイナルステージで ヤクルトに敗れた巨人の原辰徳監督が辞意 退任することが 明かになったんですね 【楽天ブックスならいつでも送...価格:1..
08:00 10/18 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
女子ワールドカップ決勝戦でいつもの4バックからの3バックに変更の指示!! 練習でしたこと無いことをいきなり指示が出たことに選手は少しパニック!! 佐々木監督の意図はそうだったんだろうか??..
10:26 07/07 はるちゃん日和 by はるちゃん http://haruko3r.seesaa.net/
春一番はまだかと待ちわびています。 どうもです :) さていよいよ本日2015年Jリーグ開幕!
サッカー日本代表の次期監督候補が誰になるのか?選考レースも大詰めですかね? レオナルドとかピクシーとかドゥンガではないみたいですが、有力視されているのが、イタリアのルチアーノ・スパレッティさんらしい..
サッカーのアギーレ監督が懐妊ではなく解任されてしまって、次期監督が気になるところ。 アジアカップでは、同じスタメンを使い続けたから、ちょっと目立ってしまいましたね。 分かりやすい批判ネタでしたから..
前のページ    1  2  3  4    次のページ