クリア
欧州株」 の検索結果 131 記事
17日の日経平均株価の終値は前日比236円94銭(1.2%)高の19630.63円と3営業日ぶりに反発。TOPIXは同14.58ポイント(0.9%)高の1586.11と4営業日ぶり反発。前週末にパリで..
23:18 11/17 相場と投資の備忘録 by 相場一 (そうば はじめ) http://souba-to-unyou.seesaa.net/
欧州株が下落したそうですけど、フォルクスワーゲンの不正が きっかけのようですね~ しかし自動車メーカー一社の影響が こんなにも出ちゃうなんて驚きです。 なんか他の自動車メーカーも巻き添えくら..
① 欧米市場 2015年4月17日(金)の結果 ギリシャ債務問題の再燃、中国の空売り規制の緩和観測などから、欧米市場は大幅下落。米国企業の決算もマチマチな結果であり、週末要因も重なり、売り一色の..
おはようございます。 19日月曜日、日中は上海株に影響を受けてクロス円は軟調に推移しました。欧州時間になるとECBの量的緩和への期待からか欧州株が堅調に推移し、結局行ってこいの動きとなり動きとしては..
こんばんは。 昨日は欧州・米国株が上昇の動きとなると、ドル円も一気に上昇。120円を回復しました。いわゆる二番天井をつける形となりました。 昨日の実績…19662円。WCtake FXメルマガ通信..
こんばんは。 昨日も引き続き株・原油価格は軟調な動き、為替もドルが売られる展開となり、117円台に下落しています。 流れとしたはFOMCを通過するまで揉み合うと思っていましたが、今日一気に下落の動..
こんにちは。 昨日は大きな指標もなかった為、株価に左右される展開となりましたです欧州株、米国株ともに大幅下落し、それにつられてドル円も一時118円を割り込む動きとなりました。 ドル円については昨日..
●欧米市場 2014年11月7日(金)の結果        【終値】     【前日比】 ■英 FTSE100 6,567.24 +16.09(+0.25%) ■独 DAX 9,291.83 ▼85..
●2014年11月7日(金) 大引時点 週末11/7(金)の欧州株式市場は、英FTSE100が小幅上昇、独DAXと仏CAC40が0.90%程度の下落。RSI(14日)は、主要3か国指数ともに50台の..
●欧米市場 2014年11月3日(月)の結果       【終値】     【前日比】■英 FTSE100 6,487.97 ▼58.50(▼0.89%)■独 DAX 9,251.70 ▼75.17..
●欧米市場 2014年10月31日(金)の結果        【終値】     【前日比】 ■英 FTSE100 6,546.47 +82.92(+1.28%) ■独 DAX 9,326.87 +2..
●欧米市場 2014年10月30日(木)の結果        【終値】     【前日比】 ■英 FTSE100 6,463.55 +9.68(+0.15%) ■独 DAX 9,114.84 +32..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ