クリア
歌う」 の検索結果 159 記事
E-girls/Happinessのボーカル 藤井夏恋がHappinessの単独ツアー中にハプニングがあったことを明かしました。 三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のラジオ(..
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ボーカルの今市隆二が 『歌うのに不安だった三代目の曲について』 自身がDJ務めるJ-WAVE「 SPARK」(ラジ..
バニラエアが身体障害者に冷遇したことによりネットなどで話題になり炎上している。 身体障害者(車椅子の方)に対し飛行機に乗るとき、適切な処置を行わなかった。 Twitterではいろいろな声が上がって..
ツイッターでコールドストーンが話題になっています。 歌うアイス屋さんで有名ですよね~♪ そう言えば、最近あんまり行ってなかったしたまには美味しいアイス。 食べたくなっちゃいました~^..
「うた」は, 歌, 唄, と当てるが,「うたう」は, 歌う, 唄う, 謳う, 謡う, 詠う, 吟う, 等々と当てはめる。しかし,漢字によって区分する以前は,すべ..
今日は、チャラン・ポ・ランタン姉妹が「小美人」になって「モスラの歌」を歌う動画をご紹介させてください。 ももちゃんと小春さんが「小美人」に扮して「モスラヤ モスラ」と歌っています。 小春さ..
GReeeeNの名曲を菅田将暉が歌う!映画『キセキ あの日のソビト』 人気ボーカルグループ「GReeeeN」の名曲「キセキ」 の誕生秘話を描く映画「キセキ あの日のソビト..
みなさんこんにちわー! 前回の記事は、 2017とんねるずのスポーツ王は俺だ!卓球で日本代表と熱戦! 全くの初心者でも楽しめる卓球をしよう! でしたねー! 一瞬で人..
4歳の息子が全力でドラえもん歌います!!! 【WiiUカラオケ】 うちの4歳の息子が全力でドラえもん歌ってます(^^♪ 今まで大人が聴く曲みたいなのをYoutubeにあげてきましたが、今回は子ども..
三代目 J Soul Brothers 岩田剛典ことがんちゃんが歌声をラジオで披露しました。 ・三代目メンバーが結婚したら結婚式でがんちゃんが歌う話 ・がんちゃんの歌声初公開 ・..
西野カナの『あなたの好きなところ』を4歳が歌うよ♪ 【Wii Uカラオケ】 4歳の息子が西野カナちゃんの『あなたの好きなところ』を歌ってます(^^♪ うちの息子は車の中で西野カナちゃんの曲にな..
大原櫻子の『真夏の太陽』を4歳が歌うよ♪ 【Wii Uカラオケ】 うちの息子が大原櫻子さんの『真夏の太陽』を楽しそうに歌ってます(^^♪ 久しぶりに自分から「カラオケしたい♪」と言ってきたので..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ