クリア
歌声は遠く響き渡り」 の検索結果 3 記事
 お休みの週が一週ずれてしまいましたが、ブログ更新です。  ツイッターのほうをご覧になってない方は突然の更新停止の様に思われてしまったかもしれません。確かアドブロックを入れていると右下に張ってあるブ..
 さて、先週は日吉秀介様作成『歌声は遠く響き渡り』の秘密持ち改変版を公開しましたが、今週はその解説記事を書いていこうと思います。  シナリオをご覧になった方の中には「秘密持ちシナリオ自体初めて見た」..
※11月27日最終更新 追加秘密としてPC5,PC6を加筆しました。追加に関しての注意事項としては、地図の部屋数が足りなくなってしまうことです。これについては、後日マップを作り直して上げたいと思いま..
前のページ    1    次のページ