クリア
関連するタグ 米国 洋楽 ポップ R&B 英国
歌姫」 の検索結果 813 記事
中森明菜といえば、昭和の歌姫として年配の年代にはあまりにも良く知られていますし、懐かしい思いもたくさんあります。 現在はどうしているのでしょうね。最近新しい曲を発表したりしていますが、あまり表舞台に..
14:24 07/29 ぼとむのっち日記 by ぼとむのっち http://bottomnotch.seesaa.net/
映画『AMY エイミー』
歌姫アーサーは主に以下のことを求められます。 ・味方全体の回復 ・状態異常の回復 ・味方の攻撃力を上げる ■味方全体の回復 歌姫アーサーの最も基本的なお仕事です。 単体回復..
歌姫アーサーはまずは回復! というわけで優秀な回復カードがおすすめです。 ■複製型モルゴース 味方全員/HPを1778(3253)回復 自分/2ターン/回復量アップ 全体を回..
傭兵アーサーは主に以下のことを求められます。 ・敵を攻撃して倒す。 ・特定の条件がある敵に対して、条件を満たすように攻撃する (特定の部位に攻撃など) ■敵を攻撃して倒すについて ..
富豪アーサーは主に以下のことを求められます。 ・味方の防御力を上げる ・挑発カードで敵の攻撃を引き付ける ・ドローをまく ■味方の防御力を上げる 富豪アーサーの最も基本的なお仕事..
乖離性ミリオンアーサーでは以下の4つの職業があり、 この中から1つ選んで、クエストに参加することになります。 (ソロプレイの場合は全部自分で動かします) ■傭兵アーサー CVは阿部敦さ..
マクロスΔの歌姫がフィギュアーツZEROで登場!! 表情豊かなフレイアの魅力を再現するため、交換用の表情パーツと「ルンピカ状態」を再現する前髪パーツが各1種付属。 組み替えて楽しめます。 ..
大野の歌姫 三本木智子さんのコンサートが開催されました 洋野町大野の歌姫!と言ったら三本木さんでしょう・・・先日、ミニコンサートと「おいでよひろの」の講習会が行われました! 歌声に癒されてきま..
04:00 03/15 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
3月2日に、1年7ヶ月振りのアルバム『REAL』をリリースするGILLEさんだが、声帯ポリープのため、音楽活動を3月31日をもって、一旦休止する事を発表しました。予定されていた、6月からの全国ツアーを..
歌に国境はないと言われていますが、まさにそのとおりですね。
[ケッズ] keds レディース TAYLOR SWIFT'S CHAMPION BOW STRIPE テイラー スウィフト スニーカー  ↑ 1916年創業でアメリカ発の歴史あるスニーカ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ