クリア
歌舞伎」 の検索結果 2016 記事
「艶姿澤瀉祭」で岳大さんが着てる衣装ってスーパー歌舞伎「オグリ」で先代猿之助着用の衣装なんだって〜! 猿三郎さんがブログに書いてらした。 ホントだ〜! てっきり岳大さんのフラメンコにあわせて..
知らざあ言って聞かせやしょう。 浜の真砂(まさご)と五右衛門(ごえもん)が、 歌(うた)に残(のこ)せし盗人(ぬすっと)の、 種は尽きねえ七里ヶ浜(しちりがはま)、 その白浪の..
11:01 02/11 神々のお遊びよ by 西にある極楽浄土 http://gokurakujodo.seesaa.net/
【男の花道】  えぇっ?! 玄碩先生、そこで男の約束つかう? このろくでもない宴席に歌右衛門さん呼んじゃう?!  ・・・歌右衛門の名前を聞いたとたんに〝ぱぁぁっ”と明るくなった表情を見る限り、..
ヒラメンコ観たぁ~~~~っ! バラくわえてたぁ~~~~~っ!!!
「これからは、仕事だけして生きていく」と周囲に語っている 香川照之。 ワーカーホリックですね。 確かにドラマや歌舞伎、CM、映画などひっきりなしに 露出していますからね。 役..
14:14 02/09 トレンドな日記 by テレビショッピング http://trendnew-nikki.seesaa.net/
なんかなんか歌舞伎俳優の市川海老蔵 千葉の成田山新勝寺で行われた 節分会の豆まきに長女、麗禾ちゃんと 長男の勸玄くんと登場やったんですね 市川海老蔵 その日は..
昨日2月3日、千葉県の成田山新勝寺において、恒例の節分会が行われた。 著名人による豆まきがある。 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄君(3..
 いよいよ明日、博多座の二月花形歌舞伎初日です。観に行けないけど・・・。  明日は昼の部『艶姿澤瀉祭』の舞台上から豆まきがあるとか。いいなぁ~ 盛り上がるだろうなぁ~。  そして、『澤瀉祭..
2017.01.31. 消費税法施行の頃の金刀比羅宮での 御神籤の思い出。 「こんぴら狗」が大人気です。 もう1月も終わり、 明日から2月ですね。 1月には..
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 中村勘九郎さん× 中村七之助さん、 蓬莱竜太さんの 作・演出作で登場! 勘九郎さんの気が弱い太郎と、 七..
東大出身者とインテリ(?)芸人のクイズ対決で出た問題。 色悪の読み方・・・ ①しきあく ②いろあく ③いろわる ④しきわる この言葉は実は歌舞伎の配役の名前で、 悪い色男..
胃もたれするから焼き肉が好きではないあなたにも!! おいしくいただける焼肉ご紹介しちゃいます。 皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ