クリア
歌詞」 の検索結果 13740 記事
ミュージシャンであり俳優でもある・・・マルチな才能を発揮している星野源さん。 明るいキャラでなんとなく可愛らしい、なのに下ネタ好きな所が女性にも男性にもすごく人気ですよね。 でも過去に大病の“くも..
恋を知らない君へ(初回スペシャルBOX+初回限定盤セット) は、まだ楽天なら予約間に合います。 【ポストカード&視聴ID付】 恋を知らない君へ (初回スペシャルBOX+初回限定盤セット) [ ..
今この愛が消え去ったとしても 私はあなたを忘れないから 光の渦に巻き込まれて 遂げる力を下さい どうか私に 向かい風強く吹き荒れるこの街で 出会ってしまったあの日 星はまだ高く頭..
14:29 06/24 Rieko's Lyrics by オノリエコ http://riekoono.seesaa.net/
スポンサーリンク 以前【PV】の公開された 【Little Mix】の【Hair ft. Sean Paul】の歌詞を和訳してみました! ftの【Sean Paul】を迎えて..
 『PERFECT HUMAN』が大ヒットしたユニット「RADIO FISH」が本日6月22日に配信を開始する「黄金時代」を皮切りに10週連続で新たに楽曲を配信することが分かった。 レコチョクおよび..
スポンサーリンク 先日音源の公開された 【Tyga】の【1 of 1 】を和訳してみました! めちゃ難しかった(O_O) 一度見てみてください! Tyga - 1 o..
こんばんはっ🌙 今日は 息子くんの病院DAYにしましたっ! 薬をもらうと安心ですね✨ (水のような鼻水と咳、  早く止まりますようにっ✨) さて、遅..
24時間テレビといえばエンディングで流れるサライ。 加山雄三さんと谷村新司さんの歌を聴き終わると 夏も過ぎたと感じます^^ 歌詞は頭に残るけど「サライ」ってどういう意味か気になっ..
Yahoo:「カナダ国歌「オー・カナダ」の歌詞変更へ、性的平等に配慮」 カナダ下院は15日、トルドー首相率いる自由党政府が推進する性的平等に向けた取り組みとして、国歌「オー・カナダ」の歌詞変更を..
みなさん こんにちは アイエスエフネットベネフィットの伊東駿です 4歳くらいから 演歌の番組を 見ていました 歌詞がはっきりしているから 興味を持ったのだと 思います 山本譲二の ..
桑田佳祐 →無料着うた着メロ← ★今日の人気ランキング 2016/6/29リリース! ●ヨシ子さん (初回限定盤) 桑田佳祐、2016年ソロ活動いよいよ本格化!約..
じつは、Ne-Yoを知ったのは、 ずいぶん最近で、 この、「So Sick」が初めて聞いた曲でした。 So Sick とっても素敵な曲で、 心に沁みて、聴き惚れました。 ま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ