クリア
正名僕蔵」 の検索結果 90 記事
10月12日に彩の国さいたま芸術劇場でスタートした『ヴェローナの二紳士』ですが、大阪、豊橋を経て福岡で無事幕を下ろすことが出来ました。 カンパニー一同、皆様に心より御礼申し上げます。 喜劇らしく、..
ブログをご覧になってるみなさまに、一千回のおはようを。 ついにこの日が来てしまいました、、、 大千穐楽です。最後の祭りです。 まるでお祝いされているかのような晴れ模様 どう..
東京地検城西支部で働くことになった 主人公・久利生公平の活躍を描いたドラマ。 犯罪に関わる人を対象にしたドラマとしては 刑事モノや弁護士モノのドラマが主流のなか、 検事という立場の主人公が..
恥ずかしながら…二度目いってきました   いや・・恥ずかしくはないか ホントに恥ずかしいのは二度も書くと言うことか もし全く違う感想を書いてたら恥ずかしい もっと恥ずかしいのは途中寝てしまったという..
正名僕蔵さんって役作りの為に髪抜くんだって。 髪の毛抜くまでするのか…凄いな。
15:58 08/24 momodialy by もも http://momodialy.seesaa.net/
松たか子が、出産後に初めてテレビに出演する! スマスマは仲が良い木村拓哉がいますからね・・・。 映画「HERO」のPRのために、大忙しの松たか子って、本当に劣化しませんね。 森高千里も劣化しませ..
パレード 監督: 行定勲    出演: 藤原竜也、小出恵介、林遣都、貫地谷しほり、香里奈、正名僕蔵 公開: 2010年2月       DVD鑑賞で。 個..
H E R O (最終回30分拡大放送) *CAST* ■木村拓哉 ■北川景子 ■杉本哲太 ■小日向文世 ■松重豊 ■濱田岳 ■田中要次 ■八嶋智人 ■角野卓造 ..
H E R O (第10話15分拡大放送) *CAST* ■木村拓哉 ■北川景子 ■杉本哲太 ■小日向文世 ■松重豊 ■濱田岳 ■田中要次 ■八嶋智人 ■角野卓造 ..
H E R O *CAST* ■木村拓哉 ■北川景子 ■杉本哲太 ■小日向文世 ■松重豊 ■濱田岳 ■田中要次 ■八嶋智人 ■角野卓造 ■正名僕蔵 ■吉田羊 ..
H E R O *CAST* ■木村拓哉 ■北川景子 ■杉本哲太 ■小日向文世 ■松重豊 ■濱田岳 ■田中要次 ■八嶋智人 ■角野卓造 ■正名僕蔵 ■吉田..
H E R O *CAST* ■木村拓哉 ■北川景子 ■杉本哲太 ■小日向文世 ■松重豊 ■濱田岳 ■田中要次 ■八嶋智人 ■角野卓造 ■正名僕蔵 ■吉田羊..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ