クリア
正社員」 の検索結果 2937 記事
現在の一戸建てリフォーム需要をリードしているのは 団塊の世代ですね。 団塊の世代は当たり前の様に戸建てのマイホームを 手に入れて、早出・残業もいとわず、働き、 ローンを払い続けてきました。..
バブルが弾ける前に建てられた戸建て住宅は、 殆どが老朽化しており、リフォーム需要が 安定して伸びている様です。 団塊の世代が定年、年金生活に入りつつ有り、 将来の経済設計の不安から、 多..
お見積もり無料!! 住まいの塗り替えなど、小さな塗装から屋根・外壁塗装まで、 塗装のことは玉島塗装まで♪ お気軽にお問い合わせ下さい( ̄ー ̄ )ノ ~玉島塗装か..
新しい従業員の面接や研修は かなり労力を使う。 なぜ面接に応募してきたのか? 面接で色々な事をお伺いする。 履歴書の内容も大事。 字が綺麗だと安心する。 しっかりと履歴..
「ALWAYS 三丁目の夕日」の玉島港橋、 「火垂るの墓」の沙美東海岸などなど、 岡山県でも様々な映画などのロケーションが行われてますね♪ ↓岡山県フィルムコミッション連絡協議会↓ ..
わが町、玉島の様々な町並み♪ http://www.kurashiki-tabi.jp/see-tamashima/ レトロな香漂う玉島を感じてください(⌒▽⌒) ~..
応募前に会社の内情を知れたら結構良いですよね。 要するに、その会社の人間関係、労働環境が見えるわけですから。 私も当時、就職活動中によく思いましたよ。 『応募しようと思っているけど、ブラ..
沖縄地方の梅雨入りが発表されました。。。 中国地方の梅雨入りが気になりますねぇ~www ジメジメ、ムシムシといやぁ~な季節です(汗 気象庁↓↓↓ http://www.data.j..
東芝やシャープ等の名だたる大企業が存続の危機に立たされるこの時代でも いい大学へ入っていい企業に入って出世して・・・ 2017年現在でも日本ではこの価値観は根強く残って..
23:04 05/16 超定番!トレンドニュース by おとうさらりーまん http://chouteiban.com/
玉島ハーバーフェスティバル 凄いですw 興味津々ですw 見ごたえありですっwww リアルタイムの情報は↓↓↓ https://twitter.com/tamashima_fe..
さて、新社会人なら連休明けも研修中の方或いは連休明けから配属先での勤務スタート。 社会人となられて何年か十何年か更に何十年か経過している方でも新年度の転勤や異動や配置換え、又は昇格による環境変化など..
こんばんは ふくここです。 昨日は派遣先でのあるある事情として、 当初の契約期間が、稀に変更される事があると書きました。 今日は、その他によくある事情を書きますね。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ