クリア
武富士」 の検索結果 1068 記事
寺島拓篤/鈴木達央、森久保、江口拓也.そう…決して声優さんになれない君達に、羽佐間道夫出演決定(アニメ、ボカロ、歌い手、アニメの話していてなビートルズ級の衝撃!? “声優界の女王”林原めぐみ、初の単独..
ハサウェイ・ノアと思うけど、今は亡き声優たちを偲ぶ@esupuresso_18俺の好きな声優さんは??【自動】好きな人というかサントラの方が声優また間違えてる声優トークショーより製作陣のミュージカルへ..
「サラ金は麻雀と同じなんです」  この業界の先達であるTはにこやかにこう口を切った。 「麻雀の点数は二四、四八、九六、一九二、三八四と数えるでしょう。サラ金も同じで、資本は一年で二倍、二年でその二..
少し前の話になりますが・・・。 武富士への集団での 過払いの訴訟を行っていた件が解決したとか・・・。 ただ、過払い金返還請求を行った方々への 返金処理されるのは? ➡わずか1%だ..
18:57 10/16 過払い by カバイラ http://kabaraitaiken.seesaa.net/
□まずは言葉の説明から始めましょう。 ・ブラック・・・・個人信用情報機関(CIC、JICC、KSC)に異動情報がある人。異動情報とは、クレジットやローンで約90日以上(厳密には61日以上..
『武富士対後藤組』 木村勝美/著 (文庫ぎんが堂) 2010年 (単行本は2003年) 800円+税 【動機】 『京の花いちもんめ』 を読んで興味を持った。 【所感】 ..
『武富士 サラ金帝国の闇』 一ノ宮美成、グループ・K21/著 (講談社) 2004年  1,600円+税 【動機】 『京の花いちもんめ』 を読んで興味を持った。 【所感】..
武富士への過払い金請求は既に出来なくなっています。 会社更生手続きを経て武富士は倒産、 2011年2月28日で過払い金の返還も終了してしまいました。
23:19 04/12 過払い金 by 過払い金 http://kabarai3.seesaa.net/
■ 国税のメスが入った武富士OBたち 派手なテレビCMなどで、“荒稼ぎ”が予想された過払い金返還ビジネスに、東京国税局のメスが入った。 東京国税局は、2月末までに、過払い金返還訴訟を手がけ..
15:10 03/16 ごおごぇ速報 by ごおごぇ http://ata-inch.seesaa.net/
武富士は倒産してしまいました。 裁判では、過払い金はがっくりと減額されたようです。 なんと、本来返すべき金額の3.3%だとか。 創業者一族が、私腹を肥やしていたようで、ひどい話です。 しか..
23:47 03/11 過払い金 by 過払い金 http://kabaraikinst.seesaa.net/
アイフルの事業再生計画期間が 2014年7月10日に終了し、武富士のようなことにはならずに済んだようです。 ですが、アイフルに対しての満額の過払い請求は割とリスキーらしいです。 ..
19:38 02/19 過払い金 by がんばります http://kabararai.seesaa.net/
武富士過払い金の2回目の弁済は3年後くらいといったのが2012年ごろ。 ということは今年中には返還されるという見通しなのでしょうか。 返還率はどうなることやら。。。
11:40 02/08 過払い金 by がんばります http://kaharai.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ