クリア
武田勝」 の検索結果 100 記事
武田勝選手は嬉しかったことでしょうね〜。 日ハムの満塁ホームランの決勝弾! 本当にスカッとしました。 このまま日本一まで一直線かも!
01:09 10/28 お気楽マシンガンの日記 by ばりばりドンドン http://qjhmm4zw.seesaa.net/
001 000 000 =1 Marines 210 000 00X =3 Fighters [投/F] 武田勝-増井-井口-上原-石川直-田中豊-鍵谷 [投/M] チェン・グァンユウ-..
武田勝投手、涙の引退登板でした。 130キロ前後の球速ながら緩急やコントロールの良さで、2ケタ勝利を何年も続けている姿はかっこよかったです。 今後はぜひ、150キロ投手に自慢の投球術を教えてあ..
パソさんが帰ってきたんだにゃ! うちのパソさん、具合が悪くて ずーっと修理に出されてたんだす。 わたし、ハムの優勝がうれしくて うれしくてうれしくてうれしくて い..
日本ハムの武田勝投手が引退を発表。 背番号と同じ年まで投げたそうです。引退理由は「結果がでなくなったから」 年齢のせいか今年引退する選手たちは、思い出のある人たちが結構多いです。 発表済みの..
日ハムを支えた左のエース武田勝選手が引退。 今シーズンの年俸は4000万。ポーカーフェイスでそんなときも同じ表情で読みにくいといわれていた投手ですね。 若手に成長を応援したいので引退という武田選手..
日本ハムの武田勝投手が今季限りで引退とのことです。 どうやら日本ハムの来季構想から外れていることから 引退を決意したようだとのことです。 武田勝といえば13年には開幕投手も務めた経験のあ..
19:27 09/19 ヒカルの日記 by ひかるe14l http://yluas.seesaa.net/
ハム武田勝 今季限り現役引退へ 球団と話し合いで来季戦力外を確認 残念なニュース。 日本ハム・武田勝投手が引退。 球団から構想外扱いを受け決意したとか。 話し合いを持てたということは 球..
日本ハムの武田久が現役続行だって。 武田勝は今季限りで引退らしい。
武田勝選手が引退するそうですね! 日本ハムファイターズの投手として活躍していましたが もう38歳だったんですね〜。 選手生活お疲れさまでした! 引退後はどんな道に進むのでしょう..
10:42 09/18 サクの日記 by テレまにあ http://kanie-east.seesaa.net/
武田勝は元日本代表で 日本ハムに所属をしていた選手ですが 先日引退を発表しましたww ながい現役生活お疲れ様でした♪
【1軍成績】 9試合(先発9試合) /37回 3勝2敗0S 0H(0HP) /防御率5.84 【ベストゲーム】 [04/23]対埼玉西武、at所沢。 この試合は勝さんが今年2勝目を挙..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ