クリア
武装神姫」 の検索結果 856 記事
ああああああ、休みが終わる! と言うことで強引に酉年っぽいことをしようぜ!ということで 鳥っぽい神姫に巫女さんをやってもらいました。 「なんで唐突に」 じつは去年もやろうと..
*ネタ消化です。去年の話です。 ゆかり「前回はヨドバシ前の通りを通ったので今回はビックカメラ前こと時計台通りです」 ガデ子「ってことは時計台が見れるんですね!」 ゆ「札幌..
笑撃の事実!背景が逆さまだった! 「いやあ、みんな。俺もリニューアルしてみたよ」 どういうことですか? Aちゃん「ああ、あれやろ。前はマスターのイメージというか仮ボディという..
みなさーん、片付けが終わりませんけど新年の挨拶しますよ。 「おお、そうやな。それくらいはちゃんとしておかないとな。じゃあ何人か来てくれ~。」 新年! あけまし..
「正月だからといって休みすぎると体重が増えたりしてしまいます。雪かきもいいですが、今日みたいに天気の良い日は掃除でもしましょう。血糖値上昇を抑えるのに良いのは食後30分から1時間から運動するこ..
*画像撮ったのが大分前です。  そのためゆかりさんが旧バージョンです。いや別にいつでも戻せるわけだけど。 「どもーガデ子です!AKガーデンのマスコットキャラクターです!もちろん本物じゃ..
では今回でおしまいです。 金属製小物(恐らく1/12) あとはメーカーさんところの デスクトップアーミーの3段楽しみ! 第2段も1月..
突然の2回目更新。 あんまりのんびりしてると他のことがどんどん溜まってしまうのでちょっと加速。 何が製作物かわかりやすい。 青いのいいな~。髪の色だけなら標準でいけるんだ..
そういや艦これの劇場版が公開されましたね。 評判待ちでしたが、意外と好評な様子。というかTVアニメ版の悪いところを徹底的に直した内容らしい。 ふーむ、艦これはゲームを1年くらいやってないん..
祝!フレームアームズガール アニメ化! 言いたいことはあるけどそれはまたの機会にしよう。(じゃあなんで言ったし) まずはAKガーデン11を終わらせなくては・・・ なんでも..
さて、どんどん行きましょう。 明日は休みではない上、日曜も予定が・・・ああ、そうそう今日から札幌でドールマーケットやってるんですよね。一応行こうと思います。札幌のイベントももう少し調べないとダメかな..
前回、顔パーツを改造したサイフォス。 このままでもそれなりに良く見えますが 設定イラストなどを見るとやはり違和感があります。 今回はそれを解決します。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ