クリア
武豊」 の検索結果 2066 記事
神戸新聞杯 実績、実力からすると人気通り。 サトノダイヤモンド、エアスピネルの順になり、馬券もほぼ2頭でいいだろということになるのですが。 G1の前哨戦ということで、この2頭の仕上げ..
関西の有望株・川須騎手が結婚!お相手は“北川景子似”24歳 スポニチアネックス 9月20日(火)7時2分配信  10年のデビューからJRA通算298勝、重賞6勝を挙げている有望株・川須栄彦(2..
武豊騎手が、18日、JRA騎手として史上初となる 通算4000勝を達成されました。 JRAで3835勝、これにJRA所属馬による地方と海外を含んだ勝利数を 加えると、4000勝という..
16:38 09/19 紹介日記 by affile_charm_001 http://syoukai-nikki.seesaa.net/
武豊が通算4000勝を達成!「大変長らくお待たせしました」 スポーツ報知 9月18日(日)12時22分配信 武豊騎手(47)=栗東・フリー=が18日、阪神4Rの3歳未勝利(ダート1400メート..
武豊騎手が今日で通産4000勝を達成されました。 史上初尽くしの騎手がまたひとつ記録をつくられましたね。 昨年は浮気で話題になったりもしましたが、やることやってんねんからまぁ仕方ないよねって思って..
武豊騎手が偉業を成し遂げましたね。 18日、阪神競馬の第4レースでメイショウヤクシマに騎乗して1着で、 通算4000勝を達成。 JRAでは初の快挙! もっと成績を伸ばしてほしいです..
17:08 09/18 トレンドな日記 by テレビショッピング http://trendnew-nikki.seesaa.net/
武豊騎手 知っています?競馬の騎手ですよ。 その武豊騎手がなんと4000勝達成したそうです! 4000ってすごい数字ですね(^_^;) デビューが1987年なんで29年くらいで..
さてローズS 完全に、シンハライトとジュエラーの2強ムード。 順調にきているシンハライトを最上位にとります。 相手はジュエラーは骨折明けが唯一の不安要素ということで、ジュエラーでなけ..
今週日曜 9月18日は秋華賞トライアル ローズSがあります。 桜花賞馬 ジュエラーと オークス馬 シンハライトがでてきて本番さながらです。 現時点でシンハライトが約2.0のオッズで1番..
武豊オフィシャルサイト http://www.yutaka-take.com/ 武豊のオフィシャルサイト。最新ニュース、武騎手による日記とコラム、成績・記録データ、国内外での騎乗スケジュール、写真..
9月になりまして、秋競馬ももうすぐですね。 どうも夏競馬は基本的に休業時にとりあえず開店だけして、メインキャストいないのにバイトで回している店! みたいな間延び感があってあまり好きではあり..
8/28 札幌キーンランドS 最近、予想の精度が落ちていますので、原点に戻って 予想の要素をしっかり意識してみたいと思います。 まず1,200mスプリント戦ですので、元気のない馬..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ