クリア
関連するラベル 歩イッスル タニタ
歩数計」 の検索結果 777 記事
こんにちは をとなの学校です。 第255回【仕事】仕事っていう未来に、意外に悲観しなくても良いの回  砂の粒(http://sunanotsubu.seesaa.net)(https:/..
ダイエットを始めて、気になりだしたのが「日々どれだけカロリーを消費しているか」です。摂取カロリーはなんとなく(アバウト!?)計算できますが、消費のほうはわからない。と言う事で活動量計を使ってみることに..
13:13 07/29 With PC by Hikaru http://withpc.seesaa.net/
ただいまクチナシ満開。 近づくとよい香りが。 香りがきつすぎないのがよい。 これは八重のクチナシ。 クチナシの実をとりたい場合は一重のじゃないと大きい実ができないそうな。 確かに。このク..
【進級されたの歩数計機能】:歩数計機能は他のブレスレットバンドより、もっと精確です。今までの難題を大幅に改良し、良く働いています。 【着信やメッセージが来ると振動でお知らせ】:着信お知らせ時には..
天気は曇りである。調子もスッキリしない。金曜日に英語の授業がある。久しぶりであるので、テキストを眺めたり辞書を引いたりち予習をしてみたが頭に入らない。集中力もない。時間だけが過ぎた。昼飯後たまっていた..
天気曇り。そう調子がいいわけではなく。写真の整理やら服の整理やらだらだら過ごしてしまう。 昼飯後、ちょっとゴロリ。目覚めるとあらら3時を回っている。久しぶりに散歩に出る。スーパーに立ち寄り酒など買う..
最近、ウォーキングのときだけでなく、日常的に身につけて、一日の活動量を図ろうとする活動量計というのがある。 今まではパナソニックの活動量計を使っていたが、時々誤動作が見られるようになってきたので..
今年に入ってから、土日にものすごく歩くようになってて、一体どれくらい歩いてるんやろうって、調べてみたくなって万歩計買うことにしたん。 でも別に、ネットで管理する機能とか要らんし、ほんまに基本的で..
2017.01.11. もう梅と蓮華草が咲いていました。 「梅」の俳句。 先日はこの好天を逃さじと、 ちょっと遠くまでお参りに行ってきました。 まずは最寄りの..
スマホの歩数計アプリをインストールしたので、歩くようにしてます。 ジョギングは続かないけど、ウォーキングなら続けられそうな気がする!無料アプリなので、実質0円だし、暴飲暴食が続きがちな年末年始のダイ..
10:15 01/06 秘伝コスメ美容部 by 秘伝コスメ美容部 http://hidecosbiyobu.seesaa.net/
起きたとき3度ちょっと。 予報では1度とか出てたのでかなり覚悟していたけど少々マシ。 マシとはいっても寒いことには変わりなく布団から出るのがつらかった~ 曇り空,月曜日の朝。 愛用して..
歩数計が手に入ったので、朝起きてからセットしました。 <1日目>19,425歩(20分外出)<2日目>15,817歩(45分+1時間30分外出) 庭と道路のはき掃除で結構歩数を稼いでいるのかもしれ..
00:39 12/07 コツカチ日記 by ミルクパンダ http://milkpanda38.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ