クリア
関連するラベル 歯磨き まちかど情報室
歯ブラシ」 の検索結果 2094 記事
歯周病でお悩みを抱える方向けの医薬部外品マウスウォッシュ【シシュテック】 購入・通販・口コミ・効果・評判 ◆セールスポイント◆ シシュテックは【歯周病(歯槽膿漏)】での お悩..
11:22 12/14 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
Smart KISS YOU子供歯ブラシ 毎日うちの娘が愛用中。 歯がツルツルになってお気に入りです。 みんなの分のブラシを購入して使いたいです。 KISS YOU..
 歯磨きをつけなくても、マイナスイオンの力で歯垢を除去し、歯がツルツルに~   史上初のマイナスイオンが流れるワンタフトヘッド歯ブラシのモニターに応募してきました~     これなん..
舌も磨かないと口臭の原因になるそうです。 でも歯ブラシでこするのはダメなんですって! かえって傷ついて汚れが付きやすくなる。 こういう舌専用のブラシで、1日1回は汚れを取るといいそうです..
最近うちの兄貴夫婦に子供が生まれて、前は見向きもしなかった赤ちゃん用品が異様に気になったりしていますw 余計なことはしないようにと思いながらも、この服とか可愛いんじゃないかなとか、おもちゃ買って..
こんにちは、50代会社員ハマイチです。 健康関連の雑文を中心に書いていくブログです。 2か月に1回、歯科医院に通っています。口内の状態を見てもらうためです。 通い始めたのは2年くらい前でしょ..
最近気になっていることの一つに口臭があるのですが、普通に歯磨きしかしてこなかった自分が最近やりだしたのが舌のお掃除。 あっかんべーとベロを出してみると...白いものが見える。これが口臭の原因とな..
医療機器メーカーのジェイ・シー・ティから「こども用LED付電動歯ブラシ AORA」が発売になりました。 こちら >> こども用LED付電動歯ブラシ アオラ(AORA) 生後10..
私 ”電動歯ブラシ派”です。 素晴らしいよ 電動歯ブラシ。右手を手術してやむなく使い始めましたが使ってなかったことを後悔しましたね。楽なのに正しく磨ける。歯茎に負担をかげずに綺麗に汚れが落とせる..
電動歯ブラシ・・・使ってみたら最高でした。 私が電動歯ブラシへ移行するのを躊躇した理由は何だったでしょうかね?忘れてしまったよ。一般的には普段使いの歯ブラシが使えなくなるのが一番の障害らしいです..
これで電動歯ブラシデビュー? ソニックオール 市販の手磨きブラシを音波振動化できます。 ソニックオール 大作商事 SA-2[電動歯ブラシ 歯磨き アタッチメント オーラル 口臭ケア 口内 ..
こんなアイテムを待っていたw この「ソニックオール」なら... どんな歯ブラシでも電動歯ブラシになっちゃうんですー! そんなに欲しかったら最初から電動歯ブラシ買えよって話ですが...
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ