クリア
歯並び」 の検索結果 779 記事
美人顔の条件として歯並びもピックアップをされています。 美人は歯並びもキレイでないと、やはり容姿は完璧ではないという事ですね。 下記に美人顔の条件の記事があってなかなか参考になりますよ。 ..
21:24 07/26 セラミック 歯 by セラミック 歯 http://ceraa.seesaa.net/
こんにちは ロビンです。 皆さんは自分の歯並びについて、どう思いますか。 私は、歯並びが小さい頃から気になっていながらもそのまま、今に至ります。 私が子どもの頃は、歯列矯正は子どもの..
クソ出っ歯って、ネーミングすごいですね。 月曜から夜ふかしで オーストラリア留学中だった彼女を 追跡調査したのね。 そしたら日本で就活中、 歯並びも矯正中ってことで 番組登場したよ..
始めまして!とびきり笑顔ちゃん♀です。 つ、遂に、念願の、歯科矯正を……… 始めましたーーーー〜ー!! 嬉しいです。本当に嬉しい。 中学生からしたいって思ってき..
ゲームもすごいけどとにかくこのNARUTOの第3班の声優が毎回豪華過ぎてもう帰ってきて欲しい😣@sirakumo_senaka最初は割と中堅声優になってしまうwwwwww声優沼にハマる前とかに行ける世..
こんにちは!こさみんです☀ 今日は初診察のご報告です! まだ通院中なので病院名は記載しませんが、地域密着の小さな歯科医院さんでした。 「こんにちは~」とドアを開けてみると小さな子供たちがはし..
こんにちは!こさみんです。 今日は緊張の初診察!の前にこさみんの治療前の歯並びを先にあげておきます。 ↓のような感じです。(恥じらいを感じて写真は自粛します 所謂 乱杭歯 にあて..
こんにちは!差し歯矯正治療中のこさみんです。 今までワイヤーによる矯正治療しか頭になかったこさみんにとって、 差し歯矯正は目から鱗の選択肢でした! 早速差し歯矯正を調べてみると、ワイヤー矯正..
白い歯の印象はやはり良いものです。 大きく取り上げられる部分ではないのですが、随分と顔の面積の中で前歯は大きい面積です。 なので、やはり歯がキレイで白く清潔感のある方が印象が良くなるのです..
GutenAbend✩⃛Broadcasting!好きな声優さんは斎賀みつきさんですよね?一つ用意してらっしゃるみたいよ、やばいね最高」うん、声優仲間にも興味持つようになってしまったの???【声優情報..
こんにちは!新米ママのcosmo(コスモ)です。 0歳7ヶ月になる息子まーたんを育てています。 今回もちょっと昔に戻って、「月齢4ヶ月くらいに 思っていたこと」を書いてみます。 それではいってみ..
芸能人の歯並びを矯正前と後の画像まとめ!(藤田ニコル) 芸能人の歯並びって本当に真っ白で綺麗。 矯正やっている人って多いはず! なので前と後の画像やどんな方法で 綺麗にしたかって気にな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ