クリア
歯列矯正」 の検索結果 724 記事
全59枚、ただ今、わたしのマウスピース矯正は第Ⅱフェーズの9枚目のマウスピース装着中。 今日矯正歯科へ行って調整してもらってきたけど、先生に 「全然問題なし!すごくフィットしてるみたいだね」 ..
歯列矯正はいくつからでも始められる? 歯列矯正はいくつから始められるのか?に関しては、歯列矯正の専門家の間でも意見の分かれるところのようです。 乳歯だけの時期 乳歯だけの段..
まず自分の歯にどういう処置を施すべきなのか、 どういう順番で処置を受けるべきなのかを決めるために自分の歯にかかわるところで嫌なところを挙げてみました。 1.八重歯 も~付け加えることもな..
高校のころからず~っと自分の歯並びの悪さがいやでした。 八重歯がにょっきり出て笑うときに唇の形がゆがむ。 前歯の真ん中の位置があっていない。 輪郭が左右非対称。 その他にも微妙..
そして一週間後、、 診断結果とデンタルローンの手続きをしてきました。 レントゲンと歯形 セファロ撮影をしたものをみながら あなたはこうですね~と説明を受ける。 資料はもらえてないので..
インビザラインをしているとやせるのか?? 約2か月経ったので、体重計に乗ってみました。 +2キロ・・・・・。|д゚) インビザラインをしていると、間食がなくなります。 が、..
3件目に決めた後は ふたたび予約を取り次は レントゲン、歯形取り、などの精密検査。 もうレントゲンはなれっこだ! むしろ短期間にこんなにレントゲンとっていいのかな と思いつつ 新人衛生..
歯並びは小学生の時から歯医者さんに言われてました。が、自分ではそこまで気にしてませんでした。でも、ある時違う歯医者さんに見てもらったら「全然出っ歯じゃないよ!」「これぐらいなら自分で押してたら直るよ!..
3つの歯医者にいって思ったことは 当たり前ですが 先生によって考え方がちがうんだなー っていうこと。 あとはキャラ笑 1つ目のところは 初診カウンセリングのときに 歯をみて う..
「安い!」という言葉は検索にいれてなく 「分割」「部分矯正」で探していました。 単純に「安い歯医者」という響きがなんだか怖くて(;^ω^) でも、いくつか検索をかけていると さすが今時..
どこいった アタッチメント どこいった いつの間にか、前歯横についていたアタッチメントが、また行方不明になってしまわれました。そんなインビザあるある。|д゚) 原因はな..
新しいアライナーに交換して数日間は、口が乾いて歯茎と唇がくっつく。そんなインビザあるあるに、アライナー3枚目にしてようやく気がついた。。。。|д゚)
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ