クリア
歯医者」 の検索結果 5720 記事
今週の主な出来事を簡単に。 14日火曜日。 例によって歯医者。 下の歯の掃除をしたけど、しみて、思い出しただけでもぞっとする。 何年か前にかぶせた銀が浮いてきて、今後これが悪さをしそう ..
10:04 11/17 アラ還おとこの独り言 by クッキーいもいも http://cookieimoimo.seesaa.net/
みなさまこんにちは 「歯」をはじめ自分自身の健康と向き合うために、麗華クリニックの麗華先生からアドバイスをいただいたりしながらはじまった当blog。 すっかり11月となり、今年も「残すとこ..
安い歯医者を東京で探している方もいらっしゃると思います。 安い歯医者というのは、つまり多くの方が自費のセラミックの歯の治療が安いところを探している方が殆どだと思います。 セラミックの歯の治..
01:52 11/10 亀有 審美歯科治療が低価格 by 亀有 審美歯科 低価格 http://kamearidental.seesaa.net/
舌も磨かないと口臭の原因になるそうです。 でも歯ブラシでこするのはダメなんですって! かえって傷ついて汚れが付きやすくなる。 こういう舌専用のブラシで、1日1回は汚れを取るといいそうです..
歯科の自費診療でオールセラミックの歯の治療を受ける事で、前歯の歯並びをキレイにして、そして歯の形状、歯の色、歯の大きさをトータルにキレイにする方法があります。 それをセラミック矯正と言います。 ..
16:58 11/08 自宅で歯を白くする方法 by 自宅で歯を白くする方法 http://white-pearl.seesaa.net/
歯をクリーニングしたんで、冷たい飲み物がしみるんや。で、ビールも飲まずに、映画を見ていたらそのまま朝まで寝てしまった。サタデーナイトも遊びに行かないままや。。。 んじゃ、今日も散歩に行きますか!..
07:25 11/05 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
もういつだったか忘れたけど、 前歯の差し歯が取れてから、 週1ペースで歯医者に行っています。 今日は、左下の詰め物の型を取っていたのが完成して、 入れてもらってきました。 ..
こんにちは朝日文左です。 台風が去ったかと思えば爆弾低気圧で木枯らしが吹き東京は本当に寒い日が続いています。 みなさまも体調など崩されませんように。 前回、顎関節症についてお話しをさせて頂き..
1: 2017/10/26(木) 17:39:58.057 ID:uJzfVoXM0医者と歯医者を両方受け入れてる病院で 医者 1年目…460,000円/月 2年目…480,000円/月 ..
今日は三ヶ月ごとの定期検診。 メールでお知らせにしてあってうっかり見落としてて。 なんとなく思い出して見てみたら10月初めにメールが来てた。 台風明けに予約とって本日。 歯のクリーニングとほぼ..
口臭で悩んでいる方の多くは、一般の歯医者さんに診てもらっているようですが、 それでも、なかなか嫌な口臭が治らないというのが実態のようです。 確かに、歯医者さんは歯や口腔ケアの専門家ですが、 ..
みなさま、こんにちは 「歯」の健康を考えていこうと、麗華クリニックの麗華先生からアドバイスをいただいたりしながらblogを書かせていただいている朝日文左です。 いや~、しかし、ここ数日..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ