クリア
歯周病」 の検索結果 4991 記事
 1年ぶりに、歯科検診に行ってきました。 普通、歯科医院に行くときって、歯が痛くなってからしか行かないですよね。 だから、歯科検診はあまり行ったことがない人が多いのではないでしょうか。 ..
19:52 09/11 日々の出来事 by 白くま http://www.kenkouni.xyz/
歯周病治療中の まるっとです。 先日、歯茎に麻酔をかけて痛みを感じない状態にしておいて、長い器具で歯茎の中をゴリゴリキーンと掃除をしてもらいました。 これで無事終了もう心配ありません状..
 突然ですが、あなたの歯は健康ですか?定期的に歯医者さんで、歯の健康状態をチェックをしてますか?  「口内環境が健康寿命を左右する」と言われるように、口は、食べ物の入口であると共に、病気の入口に..
私が子供の頃は 歯の治療で 歯茎に麻酔の注射をグサッと刺すのは当たり前でした。 歯の治療よりその麻酔針の痛みが 容赦なかった。子が乳歯を抜くとき?に 麻酔針を打つ前に脱脂綿?か何かに 麻酔を浸して ..
歯の定期検診で やっと「様子を見ましょう」以外の展開になりホッとしたまるっとです。 年に何回も定期検診で歯石などの掃除・歯周ポケットの深さ測りをしているのに歯茎の腫れには薬を塗って「これ..
実は、私の歯は3本しか残っていない。 20代後半くらいから、いわゆる歯周病ってやつで 歯医者に通っていたんだが 「このままだと将来、歯が全部なくなるよ」って おどされていたんだけれども、若..
〔薬用オーラクリスターゼロ〕エチケットとして口臭ケアしませんか? 〔薬用オーラクリスターゼロ〕は エチケットとして歯をキレイに保ちたい方、 自分では分からない口臭の悩みをお持ちの方、 ..
なた豆は、 古くは「膿取りの妙薬」として漢方薬に、 現在は薬効成分が解明され、 口内環境に効果的であることがわかりました。 その薬効成分から、 排膿作用・抗炎症作用・血行促進作用・ 免..
歯周病、歯槽膿漏、ナドナド・・・。 漠然とした歯の健康への不安。 そこで、予防が出来るシシュテックのご紹介。 歯ブラシのブラッシング効果を一層高めてくれるシシュテック。 コレで安心、歯..
歯周病、歯槽膿漏、ナドナド・・・。 漠然とした歯の健康への不安。 そこで、予防が出来るシシュテックのご紹介。 歯ブラシのブラッシング効果を一層高めてくれるシシュテック。 コレで安心、歯..
21:13 11/13 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
横向き寝は顔がたるむのではないか、垂れるのではないかという疑惑は前回カキコしました。 それだけで十分衝撃なのですが、他の衝撃的な指摘も発見しました。 歯茎が腫れているので その件をググる日々。..
みなさまこんにちは 「歯」をはじめ自分自身の健康と向き合うために、麗華クリニックの麗華先生からアドバイスをいただいたりしながらはじまった当blog。 すっかり11月となり、今年も「残すとこ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ