クリア
歯磨き」 の検索結果 1936 記事
オーラルケアって大切って、 歯医者さんで教わった。 テレビでも電動歯ブラシの宣伝をしてるよね。 歯をブラシする目的は 歯垢を落とすことと、歯茎のマッサージだって。 歯垢はブラシだ..
23:13 07/27 Emi日記 by emi http://emi16.seesaa.net/
私は胃の調子があまりよろしくなせいか、 ちょっと気を抜くと口臭がひどい。 マメに歯磨き、舌の掃除をし、 ピロリ菌対策のヨーグルトを食べ、 繊維質を多めにとり、 ランチは控え、..
くまさん自分で歯磨きできるようになりました! 今までいろんな歯磨きを試してみましたが、 なかなかうまくいかず・・・ いつも嫌がられ逃げられてきました。 本当に磨けているのかどうかは..
毎日の歯磨きが楽しくなるガジェットを発見。 いわゆるゲーミフィケーションというやつです。 歯ブラシのブラシの反対側にG・U・M Playを取り付け 歯を磨くとスマホアプリと連動して採点してく..
愛犬の口臭対策は出来ていますか? 口臭は口の健康バロメーターと言われています 歯が黄ばんでいる原因は歯垢です 歯石があると歯垢が付きやすくなって悪循環になります 食事:数時間で歯につい..
愛犬の口臭対策は出来ていますか? 口臭は口の健康バロメーターと言われています 歯が黄ばんでいる原因は歯垢です 歯石があると歯垢が付きやすくなって悪循環になります 食事:数時間で歯につい..
愛犬の口臭対策は出来ていますか? 口臭は口の健康バロメーターと言われています 歯が黄ばんでいる原因は歯垢です 歯石があると歯垢が付きやすくなって悪循環になります 食事:数時間で歯につい..
愛犬の口臭対策は出来ていますか? 口臭は口の健康バロメーターと言われています 歯が黄ばんでいる原因は歯垢です 歯石があると歯垢が付きやすくなって悪循環になります 食事:数時間で歯につい..
愛犬の口内細菌を知っていますか? 犬の口の中は細菌で溢れています 細菌の繁殖を抑えて口臭や歯周病になりにくい口内環境を作りましょう! 【マウスクリーナー】 犬の飲み水に混ぜるだけのクリ..
体験談はこちら! 自宅で簡単にできる歯の薬用ホワイトニング美容ジェル。 タバコを吸う女性の歯の黄ばみ、口臭にも高い効果 ◆セールスポイント◆ 自宅で簡単歯のホワイトイングがで..
20:24 10/20 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
やはり、こういう動画で、楽しそうな雰囲気を抱かせることが大事ですね(o^∇^o)ノ
09:16 07/15 虫歯 子供 by あかねまま http://mushibakodomo.seesaa.net/
問答無用で、歯磨きが楽になります(笑) お子さんは、歯磨きは嫌じゃないんだよ〜っていうところを、徹底的に植え付けてあげましょう。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ