クリア
歯茎」 の検索結果 364 記事
 1年ぶりに、歯科検診に行ってきました。 普通、歯科医院に行くときって、歯が痛くなってからしか行かないですよね。 だから、歯科検診はあまり行ったことがない人が多いのではないでしょうか。 ..
19:52 09/11 日々の出来事 by 白くま http://www.kenkouni.xyz/
私 ”電動歯ブラシ派”です。 素晴らしいよ 電動歯ブラシ。右手を手術してやむなく使い始めましたが使ってなかったことを後悔しましたね。楽なのに正しく磨ける。歯茎に負担をかげずに綺麗に汚れが落とせる..
下がった歯茎に合わせて差し歯を入れたてしまった方がコンプレックスを感じてしまうことがあります。 下のお写真のケースのように、長い差し歯を入れている方は、意外にたくさんいらっしゃいます。 ..
年齢とともに歯茎が下がってきます。従来は歯茎が下がってしまっても対処法がなかったので、あまり問題にされませんでしたが、歯茎の再生治療によって、歯茎を回復させることができるようになってきていますので、ご..
ペティオ かんでるCORN ツイストチキン風味 SS 2本入 ヤマヒサ▼a ペット グッズ ドッグ 犬 おもちゃ デンタルトイ 超小型犬 ペティオ かんでるCORNチキン風味 SS【RCP】 ..
今回は、手作りのFeminine Wipe フェミニン・ワイプ(デリケートゾーン用拭き取り化粧水 & デリケートゾーン拭き取りシート)についてです。何年か前にもFacebookの方で「膣トレ」について..
親知らずって放っておいて良いときと、悪いときがあるそうですね。 今回の場合はちょっとだけ、歯が出てきていたのと、 噛み合わせに関係のない歯だったということで、 抜くことが決まってしまった..
今日は歯茎の経過観察で通院。 昨日までどうもなかったのに… 通院という今日。明け方痛んだ。 かめるけど歯茎のヒリヒリ感がとれなくて。 診てもらったけど傷がいってる訳でもなく歯茎は大丈夫らしかっ..
普段からある程度デンタルケアはしているけど、歯茎ケアは今までほとんどしていませんでした。 デンタルケアというと口臭予防や虫歯予防や口臭予防を中心にしている人が多いんじゃないでしょうか? ..
先週痛くなった歯茎の経過観察。 歯茎の赤みはすっかりとれてるらしいけど, まだヒリヒリ感が撮れないといったら… 歯の周り消毒した後,歯茎が下がってしみやすくなってるところしみ止めの処置をしてくれ..
昨日は一昨日夕方から痛み始めた右上奥歯がまだ痛くて。 噛めるけど痛みがとれない。 迷った末 電話して歯医者さんまで。 救急でみてもらってきた。 結構腫れてたみたいで消毒して薬を入れてくれ… ..
お風呂での洗い残しは 歯茎のマッサージだ。 お風呂に入って歯磨きは するけども、 歯茎までマッサージする 人は少ない。 歯茎のマッサージは 歯茎の血行..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ