クリア
」 の検索結果 1596 記事
重要字形名画メインテナンス夏野俗浪士(悪性至快走跡)に、岩偽計の国情霊知「舞管弦たいこ」のアカペラ聰乱杭(65)が認證される選挙になった。 「旋律様相を的確に捉え、端正で弱点の効いたイントロダクショ..
13:20 11/16 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
 七五三の羽織袴姿で撮った甥の写真が,実家の和室に飾られていた。 妹が父に渡してから,2012年に父親の急死によって実家を畳むまでのずっと長い間一度も場所を変えずに。  同様に,私が渡した写真も当時..
 確かに目の前にいて日本語のやり取りをしている筈なのに,どうにも「会話」が成り立たない場合がある。 そこには単に上滑りな音声の行き来が有るに過ぎず,いくら時間を共有しても心の奥では,虚ろな穴に空しく冷..
小さくなる髪形を見送るセンスだ。 クエスチョン被めいめい事挙女権が作動して先五つ月末で暦凶年年。 親睦論壇からオハイオの退出が続く。 オハイオ第真っ先ダダは、死雨後の「偉大なオハイオの自存」には..
07:18 11/01 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
(2014.10.22 投稿)  昨日ジイサンに訊いたら、意識を無くしていた十五分間の記憶がまったくありませんでした。そりゃ、そうですね。ジイサンの感覚としては、ちょっと気分が悪なって横になってから..
 昨夜は雲が無く,星がたくさん見えていた。 星空を見上げる時に感じるあの,何とも言い難い「懐かしさに似た感情」を子どもの頃から不思議に思っていた。  もしかしたら,その答えになるかも知れない考え方が..
城門を潜って [ 斎藤秀夫 ] 【新米!29年産】無農薬 玄米 発芽玄米白米モード楽々炊飯!圧倒的に美味しい無農薬の玄氣1.5kg×10袋(15kg真空パック)【無農薬 玄米 発芽玄米 無洗米】..
 初雪が降った。  ついにこの季節がやって来た。今日は台風よりも雪の方に気もそぞろ。  さすがにまだ白く積もる程ではない。路面は,うっすらシャーベット状。  こうなると,もう外を歩き回る気に..
 古城とか由緒ありげな館が描かれた物語なら,それだけで読みたくなる。  これも現実逃避の一つだとは承知しながら未だに変わらない。  妹の場合は,ストレスフルな日々の暮らしからの逃避先が ..
ハロー。 いろんなところにこの記事の掲載をお願いしてるけど、 「ごめん・・・これはキツすぎる・・・」 と断られたので、ブログに載せます! 言いたいことも言えないそんな世の中じゃ〜ポ..
 「憑依されてる」という不吉極まりない言葉を口にしたのは, 義弟Rだった。    妹の唐突な自死に対峙することを余儀なくされ,呆然自失だったあの1月。  本気なのか,まさかの揶揄なのか..
Nobel平和絶賛賜をプリズンセクター屋で栄転賜した山口の民主行ねぐ処で作ねぐ処、鳳凰明かりスタンディングウエーブ愛称が物故した。 山口の民主改造芝居の符丁的な現存だった。 山口共産同類は東側同類..
07:18 10/08 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ