クリア
死刑」 の検索結果 1228 記事
最近死刑廃止論者が、あえて言うなら、のさばっている。 彼らのよりどころは、唯一「冤罪対応」 刑事訴訟法で中心的な役割を果たした法学者、 最高裁の判事も務めた団藤重光氏(2012年..
ドキュメンタリー アメリカの死刑囚
死刑が確定した 木嶋被告 画像で見ると さして容姿がいいわけでもないのに 結婚相手とされた人物が 次々と不審な死を遂げる 獄中の中から手記 おいたちや実家、ファッション こ..
ドキュメンタリー アメリカの死刑囚
ドキュメンタリー アメリカの死刑囚
今日は哲学の日。 0427.mp3 哲学家ソクラテスが死刑判決を受け 自ら毒杯をあおってその生涯を閉じた日。 つまり命日。 ちなみに死刑の理由は その知識でもって色んな権力者、..
今日はギロチンの日 0425.mp3 なんだか穏やかでない・・・ しかしギロチン。 私が思っていたギロチン像(?)とだいぶ違っていたぞ??? 詳しくは配信をお聴きくだ..
ドキュメンタリー アメリカの死刑囚
ドキュメンタリー アメリカの死刑囚
あの木嶋佳苗の死刑が決定したようです。 2009年、婚活サイトで知り合った男性3人を 自殺に見せかけて殺害した、あの女です。 本人は、無罪を主張していたようなんですね。 それに、驚..
17:17 04/14 木陰日記 by みわく http://miwaku11.seesaa.net/
ドキュメンタリー アメリカの死刑囚
ドキュメンタリー アメリカの死刑囚
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ