クリア
関連するラベル 訃報 有名人 タレント 芸能人
死去」 の検索結果 7817 記事
【AFP=時事】米俳優のハリー・ディーン・スタントン(Harry Dean Stanton)さんが15日、米カリフォルニア(California)州ロサンゼルス(Los Angeles)の病院で死..
俳優の出光元さんが、肺腺がんのため2017年8月8日に亡くなっていたとか。 82歳だったそうですね。 亡くなる直前の5月には映画「第二警備隊」に出演で撮影に参加していたとか。 入退院..
嫌われ松子の一生 [ 中島哲也 ] 図書館戦争 スタンダード・エディション [ 岡田准一 ] 図書館戦争 BOOK OF MEMORIES [ 岡田准一 ] 図書館戦争 THE LA..
アメリカの劇作家・俳優のサムシェパードさんが、2017年7月27日に自宅で亡くなったそうですね。 死因は、筋萎縮性側索硬化症(ALS)の合併症だとか。 確か三浦春馬さん主演でALSのドラマ..
犬養毅元首相の孫である評論家の犬養道子さんが2017年7月24日に老衰で亡くなったとか。 96歳だったというので、平均寿命以上に生きたことを考えると、その点に関しては良かったですね。 犬養..
ビックリしました 作曲家で歌手の平尾昌晃さんが 肺炎のため21日に亡くなっていたんですね 79歳だったそうです メロディー 〜ベストオブ平尾昌晃〜 [ 平尾昌晃 ] ..
08:19 07/23 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
平尾昌晃さんが亡くなった。。 享年79歳。。 肺炎のため東京都内の病院で息を引き取った。 「瀬戸の花嫁」や「よこはま・たそがれ」 昭和の名曲を数多く世に出した、天才がまた一人い..
また残念な訃報が入ってきました。 人気ハードロックバンド、リンキン・パーク(Linkin Park)のボーカル、チェスター・ベニントン(Chester Bennington)さん(41)が20日..
 この病気になった時彼を思い出し、もうすぐ僕も死ぬんだと思った。 彼の顛末を書くと下記のようになる。僕が韓国で初めてMRIを撮ったのが2017年1月3日。 医者には80%リンパ腫と言われ、日本に帰..
ニュースを見ていて初めて知りました。 100歳を超えても現役の医師として活躍した人がいらっしゃったなんて。聖路加国際病院の日野原重明名誉院長。2017年7月18日(火)午前6時33分、呼吸不全の..
23:01 07/18 月見草日記 by ちーちゃん http://tukimisokiji9.seesaa.net/
砂川啓介さん=2015年10月撮影 俳優の砂川啓介(さがわ・けいすけ、本名山下啓一=やました・けいいち)さんが11日午前4時10分、尿管がんのため東京都港区の病院で死去した。80歳。東京都出..
中国の劉暁波氏が死去しましたね。 世界中の民主主義国家の人たちが悲しんでいると思われます。 劉暁波氏のことは誰もが知っているように、 中国の一党独裁を廃止することなどを訴え、中国の法律により..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ