クリア
死者」 の検索結果 465 記事
スペイン北東部バルセロナ中心部のランブラス通りで17日テロがありました。このテロで110人以上の人が死傷しました。過激派組織「イスラム国」が犯行声明を出したと報道されています。 とても残..
今年の8月5日までの交通事故での死者数約8,000人やて。去年よりしっかり増加やそうです。 高齢化がどんどん進むタイ、少子化もそうやし、やんちゃな子供もが交通事故で死んでいくんです。 あ~あ~あ~..
08:30 08/08 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
先日、ロンドン火災にあったビルの真横を通りました。 どうやら日本でも報道されていたそうなので、 もしかしたら寄付をしたい方がいらっしゃるかもしれないと思い、 一応、こちらに寄付の方法..
イギリス・マンチェスターでコンサートを行ったアリアナ・グランデ。 コンサートは最高の盛りあがりを見せ終了。 しかし、終了直後に会場通路で自爆テロ。 最悪の状態で死者22人、けが人59..
《本記事のポイント》 ・アメリカ東部の首都圏でミサイルの被弾を想定に入れた訓練が行われた ・日本は首都圏での訓練や核シェルターの設置も遅れている ・ミサイル発射を踏みとどまらせる国防の備えが必要..
19:42 05/02 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
23:03 04/27 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
《本記事のポイント》 ・東京に核が落ちたら死者42万人 ・スカスカのPAC3配備 「二段構え」のミサイル防衛はうそ!? ・対策立たぬ自治体「難民はとりあえず洋上待機……」 2017年6..
11:40 04/23 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
http://hrp-newsfile.jp/2017/3147/ 幸福実現党政調会・外交部会 彦川太志 米中首脳会談の開催やシリアに対するミサイル攻撃の実施など、4月6日を中心に国際情..
ロシアの地下鉄で爆発テロがありました。 死者11人、負傷者51人。 容疑者はキルギス出身の男性とみられている。 みなさん、日本もいつ起こるかわかりません。 備えてください。 ..
1月17日の本日。 あの 「阪神淡路大震災」から 22年が経過しました。
トルコのナイトクラブでサンタクロースの格好をした 何者かが銃を乱射しました。 亡くなられた方が約40人。 今年もテロの恐怖から逃れられないのでしょうか? 平和な年になって欲しいものです。
16:04 01/01 ついてる日記 by ついてるくん http://tsuiteru-diary.seesaa.net/
今年交通事故死者が4000人を下回ったそうです 交通事故でそんなに人が死んでるんですね 3000人以上の人がなくなってるなんて恐ろしいですね 事故の原因は飲酒運転でしょうか? 今年は結構騒がれ..
04:16 12/29 そのほか by 悪友一号 http://www.xn--699-7j4ba6x.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ