クリア
残業」 の検索結果 1712 記事
アナデンの役を演じたのかと思ってますか??)は飽和しすぎね😂見た目は初めてだVOICELOVERの音声作品を感じてます ひとかなは癒し('ω') ちなみに他のメンバーは5人かよ!声優への投資額30万円..
夏期の死がい為政者任免びでセーフした負けん気が、まだ続いているのだろう。 その後目、民政残業を安定かせ、困難な毎縁を断行できるのか。 予断を許かないマクロン為政者がリテラチャーした中正共産左利き「..
13:17 07/06 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
明日は台風上陸しそうです 仕事、どうなるだろう 待機で時間延長されるかな? 速度が速いから、すぐ通過してくれるかも 7月は、早朝とか多いから、こういう突発的な勤務時間はできるだ..
和漢が近来2今度ページとなる利上を取り組みした。 前今度同様、金繰り要求は冷静に受け止め、蓄積は起きなかった。 和漢リベラリズムは順調に縮小を続けており、緩やかな利上の世襲は長いページで見た中外リ..
00:42 07/02 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
豊かな老後を過ごしたい 退職後にアルバイトなどしたくない 安い単価で頭の悪い奴にこき使われたくない 社畜からの脱却 ↓ これとか・・・07.03までの限定 夜遅くまで残業でわず..
18:25 06/28 晴れ日記 by たいよ~ http://sunsundialy.seesaa.net/
今月の残業時間が60時間を越えてきました。。前にどっかの記事で書いた記憶ですが、私の会社は裁量労働制(年俸制)のため、残業どれだけしても収入は増えません(;o;)早く上がることこそ正義なのです。。 ..
男の育休と働き方改革についての所見【#77-5】.m4a パーソナリティ: mercy, 周, masa【2016/12/30 収録】 厚生労働省「イクメンプロジェクト」 https:/..
12:36 06/23 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
もう毎朝の通勤ラッシュや、 深夜帰宅、 晩飯食ってすぐ寝る! そしてまた朝、寝ぼけ眼で通勤ラッシュに突撃・・・。 飽きた! ↓ これか! 変わるかも!?期間限定だそう..
18:40 06/25 みんなが喜ぶ日記 by はっぴーまき http://allallhappy.seesaa.net/
 オーツが読んだ本です。  タイトルに引かれて読んでみました。  第1章「日本人は、どれくらい残業しているのか?」では、いろいろな統計資料などを駆使して、残業時間を把握しています。サービス残業など..
【求人】“書き写すだけ”で毎月75万円貰えるお仕事 ながら会社にいくしかありません。 いつまでこんな我慢だらけの生活が続くんだろう。。と、 ため息をついてしまう人も少なくないはずです。 ・・・..
[残業するくらいなら仕事辞めたい!] 今回のブログ担当野口です。 春、新社会人になった20代女性の悩みですが、 とても切実で悲しい悩みで溢れています… ネットで検索しても 「..
いやぁ、続きますね。 今日も残業です。 月曜日からの残業はしんどい。 しかもいつもより長くなってしまった。 明日は早めに帰ろう。 最近、年のせいなのか、目が疲れやすくなり、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ