クリア
残業時間」 の検索結果 60 記事
昨今「働き方改革」という言葉をよく聞きます。 「残業時間を減らして充実した生活をおくりましょう」という事かと思います。 しかし、残業時間を減らすには、仕事を効率よくこなし、作業時間を短縮す..
12:26 07/04 ガッチャの日記 by ガッチャ http://gatcha.seesaa.net/
残業時間は原則として45時間が上限と言われていますよね。でも派遣先の会社の上司は派遣に残業時間の上限はないって言うんですよね~。冗談で言っているんだと思うんですけど、言ってやりましたよ! 「もし..
残業時間 公表義務付け (平成29年05月18日)          厚労省 大企業の月平均      厚生労働省は2020年にも従業員の残業時間の公表を大企業に義務付ける。企業は月当たりの平均残業..
yahoo:「20代勤務医の1カ月残業、60時間ほど」 20代の医師の残業時間は、当直や院外待機を除き、1カ月60時間ほどだったことがわかった。 厚生労働省が、長時間労働が多いとされる医師の勤..
医者(20代)の残業時間が 60時間だそうです!!! えーーーーー!? ありえなくねーーーー??? ニュースで見て思わず叫びました。。。 だって初期研修医とか後期研修医の時代..
00:00 04/07 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
副業・兼業禁止から 一転、副業・兼業推奨へ。 これだけ聞くと労働者に有利!? という感じもありますが・・・ 本当に私たちにデメリット 不利になることはないのでしょうか? 副業・..
てるみくらぶが破産 負債151億円 社長は謝罪82 sec「罰則付き」で残業時間に上限 働き方改革まとまる52 secJA全農が新事業計画 生産資材の引き下げなど改善策53 sec道新幹線利用22..
てるみくらぶが破産 負債151億円 社長は謝罪82 sec「罰則付き」で残業時間に上限 働き方改革まとまる52 secJA全農が新事業計画 生産資材の引き下げなど改善策53 sec道新幹線利用22..
《本記事のポイント》 ・行き過ぎた市場介入は共産主義につながる ・働き方改革と不気味な言論空間 ・企業の自由を広げる規制緩和の考え方も入れるべき 安倍政権の進める「働き方改革」に関する解説..
18:15 03/20 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
yahoo:「「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に」 安倍晋三首相は13日午後、経団連の榊原定征会長、連合の神津里季生会長と首相官邸で会談し、政府が導入を目指す残業時間の上限規制..
電通の社員が過労死した事件を受けて。政府は長時間労働 の規制案というものを作ったといいます。 しかし、短期間に限った就労では、月間100時間を上限とす る案に、労働者団体は唖然としたコメント..
残業特例、連合容認の方針 (平成29年02月23日)         繁忙期100時間、条件付きで      連合は22日、政府が検討している企業の残業時間の上限規制について、繁忙期に月100時間ま..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ