クリア
毎日書かなくても日記」 の検索結果 731 記事
魔法のパッドをつけて一日歩いてみました。 現状としては、やっぱりちょっと足が痛いですね。特に足の親指の付け根辺りに痛みがあります。ワセリンを塗ったので少しはましになりましたが、どういう痛みな..
順調にブログランキングが下がっています。毎日更新しなければ下がっていく程度の記事しか書けていなかったということなわけで、これからますます良い記事を書くモチベーションになります!という気持ちもないわけで..
朝ですね。夜に書くよりも、朝に書く方があたまもすっきりしていて良いかもしれません。 「アンという名の少女」を見つつ、ゆっくりとお風呂に浸かる。それでもまだ今日は一日残っている。 なぜだか5時に目が..
ブレイキング・バッドというドラマを見始めました。 見てみると、思っていた感じと違っていて、コメディではないのだけど笑える要素もあって、たのしめるドラマでした。グロイシーンもあるので、みんなにおすすめ..
イマジン・ドラゴンズというバンドの「Smoke + Mirrors」というアルバムを聴いています。 これが非常に好みです。 オーガニックというか、壮大な感触でして、聴いていると自然に体が動くよ..
お風呂にはしっかりと浸かるのがよろしいということで、なるべく長く浸かっていようとは思うのですが、どうにも無駄な時間を過ごしているような気持ちにもなりがちです。 そこで様々な暇つぶしの方法を、人間は考..
今日こそ本を買うぞと、意気込んで本屋に向かうも、結局何も買わずに帰る。本を買うのが、なぜだかどんどん難しくなっている。 電子書籍を買うのはむしろ楽になっていて、昨日も「ヤバイ統計学」という本を買った..
ちょっとダイエットを諦めつつある今日この頃。なんとかタンパク質だけはとるようにしています。 停滞すると、すぐに心が折れてしまうんですよね。何をやっているのかわからなくなってしまう。 痩せるのは諦め..
怖い話を見ていたら、怖くなってしまうという凡ミス。 おかげでなんだか眠るのが怖い。目をつぶるのが怖い。でも早く寝たい。 ということで、うまいこと寝ようと思っています。 もちろん、さっと眠ることが..
心は穏やかなままに、テンションの上がらない一日でした。 テンションが上がらないのは良いんですが、なんだか疲労感が抜けない一日でもありまして。 もしかしたら炭水化物を抑えすぎているのかもしれないとい..
自分の限界がどこにあるのかはわかりませんが、とりあえず机の上を片づけることぐらいはできるようです。 ついでに、部屋を少し模様替え。 とにかく机の上を使えるようにしたかったので、片づけることができて..
眠りというのはありがたいものかつ恐ろしいもので、気がついた時には3時になっていました。 でも、3時ぐらいの空気感というのはなんとなく好きですね。まだ夜も明けず、かといって深夜はもう過ぎてしまっている..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ