クリア
毛引き症」 の検索結果 13 記事
毛引き症治療中のオカメ「パインちゃん」 エリザベスカラーつけてからだいぶ経つので、 久しぶりに外してみました。 「やっと解放されたぁ~!!」 と、言わんばかりに毛づくろいを..
毛引き症オカメのパインちゃん。 エリザベスカラーをつけ始めてから ストレスのためか なかなかえさを食べてくれなくなり、 強制給仕がここ数日続いていました。 やっと自分で食べる..
毛引き症になってしまった オカメインコのパインちゃんですが、 エリザベスカラーにもずいぶん慣れてきた様で、 今日は餌もちゃんと食べていました。 自分で毛を抜けない環境を作った為か、 早く..
14:09 06/12 オカメインコ ファン by オカメにはまった40代 http://xn--eckld7ayrzd.iiblog.jp/
病院でエリザベスカラーをつけられたパインちゃん。 ものすごく嫌がって、暴れて、 見ていると残酷な気分になってきました。 暴れすぎて疲れたのか、 家につくころにはゲッソリ・・・ ..
やっと明日、 毛引き症のオカメさんを 病院に連れて行って上げられます。 担当の先生がいらっしゃる日と、 私の仕事の都合があわず、 時間がかかってしまいました。 パインちゃんは、 ..
22:00 06/08 オカメインコ ファン by オカメにはまった40代 http://xn--eckld7ayrzd.iiblog.jp/
毛引き症の「パインちゃん」 毛引きをしないように なるべく気をそらそうと 必然的に、放鳥時間が長くなっています。 いっぺんにオカメさん全員出してしまうと、 ウンチの始末が追いつかずに..
13:31 06/07 オカメインコ ファン by オカメにはまった40代 http://xn--eckld7ayrzd.iiblog.jp/
毛引き症の「パインちゃん」 毛引きをしないように なるべく気をそらそうと 必然的に、放鳥時間が長くなっています。 いっぺんにオカメさん全員出してしまうと、 ウンチの始末が追い..
毛引き症「パインちゃん」 その子と同居中の「チッコロさん」 お互い、仲が良いのか悪いのか・・・ 近寄っては、 「カキカキして~!」 と、クビを出し合います。 始めは毛づくろ..
23:28 06/05 オカメインコ ファン by オカメにはまった40代 http://xn--eckld7ayrzd.iiblog.jp/
こんばんは いつも毛を抜いてしまう オカメインコの 「パインちゃん」ですが、 今日も更にむしっていて、 とうとう羽の下は 素肌状態になってしまいました。 子の子ばかりに気をと..
23:20 06/04 オカメインコ ファン by オカメにはまった40代 http://xn--eckld7ayrzd.iiblog.jp/
いつも毛を抜いてしまう オカメインコの 「パインちゃん」 今日も更にむしっていて、 とうとう羽の下は 素肌状態になってしまいました。 子の子ばかりに気をとられていたら、 ルチノー..
こんにちは 最近、 オカメさんの毛引き症ばかり心配していましたが、 娘から突然、 「ママも結構やばいよ。」 と、言われ、 自分の抜け毛が多いことを思い出しました。 ..
毛引き症進行中の 「パインちゃん」 無駄かも? ・・・と、思いながらも、 羽を抜かないように、 家族順番で 「見張り」 的な対策を取って見ました。 毛づくろい中は特..
22:00 05/23 オカメインコ ファン by オカメにはまった40代 http://xn--eckld7ayrzd.iiblog.jp/
前のページ    1  2    次のページ