クリア
毛染め」 の検索結果 282 記事
トモミに聞いたんだけどアンナドンナのエブリ カラートリートメントがいいらしい。カラーリングしてトリートメント効果があるらしいね。ネットで詳しく調べてみようっと。 エブリ カラートリートメント (160..
福崎さんにいいこと教えてもらっちゃった。アンナドンナのエブリ カラートリートメント。どうやら、カラーリングしてトリートメント効果があるなんだって。 エブリ カラートリートメント (160g) 3個セッ..
普通のヘアカラーよりナチュラルで髪に優しいというヘナで毛染めをしてみました。 粉のようなものを水に溶いて髪に塗るのですが、薬草の匂いがして髪によさそう。待つこと30分。ナチュラルだから少し長めに置か..
アンナドンナのエブリ カラートリートメント。ネットで調べたら、カラーリングしてトリートメント効果があるっていうのはいいよね。実家の母に教えてあげよう。 エブリ カラートリートメント (160g) 3個..
なんでもアンナドンナのエブリ カラートリートメントがいいらしい。カラーリングしてトリートメント効果があるらしいよ。誰かプレゼントしてくれないかな。 エブリ カラートリートメント (160g) 3個セッ..
アンナドンナのエブリ カラートリートメント。ネットで調べたら、カラーリングしてトリートメント効果があるっていうのはいいよね。姪のあいちゃんに教えてあげよう。 エブリ カラートリートメント (160g)..
どうやら守本さんのおすすめらしい。アンナドンナのエブリ カラートリートメント。ママ友が言ってたんだけど、カラーリングしてトリートメント効果があるっていうのはいいよね。 エブリ カラートリートメント (..
11:03 04/29 らいすのグッドな日記 by らいすのグッドな日記 http://ricegoodniki.seesaa.net/
毛染め
18:00 04/14 歴史 by ichiro http://ichirodays.seesaa.net/
毛染め
20:00 02/17 歴史 by ichiro http://ichirodays.seesaa.net/
最近 鏡を見ると ❝白髪が増えたなぁ❞って思います。 私は 昔から若白髪が多かったんですが あまり目立つ場所ではなかったんですが 最近では 前髪にもだいぶ増えてきてしまって すごく目..
今日は、自宅で髪の毛を染めようと決めていたので 朝食を終えてから、即、買っておいた毛染め剤を使って 染めたのですが、、、 染まってない、、、。 なぜ???? 今日は、子供..
白髪染めを長くしている方で、実は明るくしたいけど白髪をしっかり染めたいため、思ってるより明るくならないという悩みをもってる方が非常に多いようです。 白髪染めと言っていますが、おしゃれ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ