クリア
毛繕い」 の検索結果 43 記事
シャワーも浴びずに寝落ちてて、ぼやっと目覚めてリピートしていたCDの唄にやんわり揺れながら・・・今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。 猫ブログランキングに参加してます。 下の半..
猫って すごいきれい好き😏 一生懸命顔洗ってる❗ 今もずっと毛繕いしてる😄 【エチケットブラシ】 ベストトレッサー ホワイト H08 ペティオ (Peti..
痛みの波から復活し・・・微妙にピントが合ってない、おまけの失敗猫写をUP(・ω・)ノ 猫ブログランキングに参加してます。 下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします..
柔らかい音の余韻で久々に、ぐっすり眠れて起き抜けになぜか土と戯れて・・・いっぷくしながら今日も1日1猫写真UP(・ω・)ノ 猫ブログランキングに参加してます。 下の半野良チッチ..
珈琲とプリンで一息入れながら、今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。 猫ブログランキングに参加してます。 下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・) に..
3月も中旬になってようやく日中の気温が2ケタになりました。朝はストーブがまだまだ必要だけど昼間はお散歩するのにちょうどいい気温です。 タイトル:ストレッチする猫 天気が良くて猫も気持ち..
紅茶と節分ヤマームでいっぷくしながら・・・ 顏のブレが出ちゃってて1猫写真には使えない失敗写真なのだけど、太ももがやたら美味しそうなおまけの猫写を1枚UP! ナデナデ要求が激しすぎて、..
こんばんは。まーやねんです。 ネコの話しです。 今実家に住んでるんですけど、家で白いネコを1匹飼ってます。名前はミーちゃんといいます。まだ生後7カ月ほどですが、もうけっこう大きくなりました。なかな..
 ティッシュの箱の上で毛繕いしてるネコ様。 「ティッシュ箱つぶすんじゃあないよォ!」って怒りたいけど、ティッシュ箱つぶしながら毛繕いしてる姿が可愛すぎるため怒れません。 pic.twitter...
出逢いはいつだってイキナリなんだから
以前にもご紹介しましたが、いつも仲の良いチビとルイスです。 今日も仲良く毛繕いは友情の証。 上手に上下で頭を入れ替えて、さっきとは左右逆側をハムハム。 人間の世界において..
おはようございます^^ 今日から長期休暇の飼い主です。 寝すぎました(笑) 今日のとみすけです^^ お外に出てきてくしくしと 後ろ足で毛繕いをしてるとことろです^^ ..
前のページ    1  2  3  4    次のページ