クリア
民族衣装」 の検索結果 132 記事
via RocketNews24
●コメント 民族衣装的な。 一応、男
ペルーの民族衣装の名前 それは「チョリータ」です。 チョリータ(cholita)又はチョラ(chola)とは、主にボリビアやペルーで、先住民(インディオ)の血を引く人々のうち、女性を指す言葉で..
ペルーの民族衣装の名前 それは「チョリータ」です。 チョリータ(cholita)又はチョラ(chola)とは、主にボリビアやペルーで、先住民(インディオ)の血を引く人々のうち、女性を指す言葉で..
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201612/20161209-06269543.jpg 2016年12月9日、中国のポータルサイト・今..
9月2日〜4日に、二泊三日で栃木旅行に行ってきました 2日は仕事だったので、仕事終わりに電車で向かい、前からずーっと気になっていて、いつか泊まりたいと思っていた、那須のモンゴリアンゲルに泊まって来ま..
先週、BS-TBSの番組 「世界の窓」で、イランのアブヤーネが取り上げられました。 撮影は4月でした。 イランには長く豊かな歴史があり、日本の約4.4倍の広さをもつ国土には魅力的な町や村がたく..
おかげさまで第136回ラテンアメリカ探訪にて、ハラナ企画プレゼンツのペルーの民族衣装ファッション・ショーが無事終了いたしました。 気がつけばもう一週間以上経っていて、そんなことにびっくりですが、たく..
さて、お知らせコーナーです♪ 2月のラテンアメリカ探訪はなんとペルーの民族衣装ファッション・ショー!! ペルー各地の美しい民族衣装を実際に実物を目の前で見ながらのレクチャーです。さらにそれぞれの衣..
今日は、日本の民族衣装である「着物」について、ささやいてみます 千年以上の昔から、日本人は着物を大切にしてきていると思います。 現在のスタイルになったのは江戸時代頃のようですが、糸を紡ぎ、糸を..
19:05 12/13 ささやき by み~な http://sarasvatie.seesaa.net/
ドイツのメルヘン街道にある、小さな街の民族衣装が モデルとなったグリム童話は?
オーダーメイド・アオザイの更新blog 本日の商品紹介は、ベトナムっぽさ満点!シンプル地模様アオザイです。 シンプルな光沢感と凛とした女性らしさが魅力のベトナムスタイルのアオザイです。 ..
07:26 08/20 オーダーメイドアオザイの更新blog by オーダーメイド・アオザイ.com http://order-aodai.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ