クリア
民泊」 の検索結果 382 記事
今日、気になった記事と言いますか… さすがTVと国会議員って感じです。 おそらくこの案を出した議員さんは旅館協会が後ろ盾なんでしょうね。 1日おきに泊めれば、ほぼ通年営業可…民泊..
本日、こんな記事を見つけたのご案内します。 民泊新法(住宅宿泊事業法)案のポイントと今後の民泊市場の行方を徹底解説! http://min-paku.biz/news/minpakushi..
民泊の集客に欠かすことができなくなったポケットwi-fiが 安くレンタルできる取扱店を発見しました。 今の時代どんな田舎でもインターネット環境が整っていないとゲストは来てくれません。 ..
念願の東京オリンピックに向けて民泊が盛んになってきました。 民泊では海外からの利用者がとても多く、 パソコンが使える環境を整える必要性がでてきました。 インターネットが使えるか使..
スポンサードリンク 本日の京都新聞。 『民泊 近隣に配慮義務化  政府方針 新法案、来月提出  宿泊者に騒音防止要請/標識を掲示』 一般の..
先程の記事で、苦戦している物件が多い話をしました。 年間180日以上稼働する物件は30%以下!?民泊、衝撃の事実 http://ryokan-kaizen.seesaa.net/artic..
今日、とっても衝撃的なニュースを見つけました。 Airbnb、180日以上稼働している物件はたった15%以下 http://airstair.jp/airbnb-180-off/ 民..
スポンサードリンク 先日の新聞記事。 『民泊ビジネスに続々参入』 『民泊』ブーム。 その熱気が高まると共に 新たなビジネスチャンスを掴もうと 民..
今、2020年東京オリンピックに向けて、民泊が解禁になってきましたね~ 現在都内や地方都市のホテルは慢性的に満室状態になっているみたいです。 最近では、ライブイベントと受験..
18:51 02/14 wifiルーター by wifiぼうや http://wifibaby.seesaa.net/
いま話題の民泊(airbnb)運営者向けの必需品、ゲストに貸し出すポケットWiFi ************************************** 民泊以外の利用もOK!月間..
21:29 02/10 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
タイトルのまんまです。 大田区の国家戦略特区民泊、最低宿泊日数が6泊7日です。 多くのサイトで「特区民泊2泊3日!」と騒がれておりますが… 特区民泊「2泊3日」か..
はじめまして、当ブログ管理人の「おかみん」です。 Airbnbと出会い、民泊のおもしろさから宿泊業界へと入り、 合法的なビジネスとするため旅館業を取得しました。 一緒..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ