クリア
」 の検索結果 1451 記事
念力とは何だろう?気とは何だろう?潜在意識とは? 物の力を知った。気を感じた。勘の言い方はお気付きだと思います。「なるほど、例えば水晶なんかに自分の気を入れ込み、それをまじないやお守りにする..
 特派員報告第2弾です。  場所は、斉明天皇様が崩御された場所と言われる福岡県朝倉宮(現、恵蘇(えそ)八幡宮さん)です。  ご祭神は、 斉明天皇様・応神天皇様・天智天皇様です。  応神天皇様がお..
パワスポの97回 龍神様のメッセージ30 守れば、龍神様が・・  世の中には、スピリチュアル的能力が高い方がいらっしゃって、その中に、龍神様とお話できる方も、おられるとか・・  龍神様の「..
電気鍋「グリルポット」は、イデアインターナショナルの新製品。 丸いフォルムに真っ赤なボディ。可愛い!! 煮込み用に食卓で鍋を囲むだけでなく直火でも使え、さらには「蒸し/揚げ/焼き」..
おかげさまで、全日本混化気功協会は4月で2年目を迎えます。 少しずつではありますが、ご縁をいただき、なんとか無事に二年目を迎えることが出来ますこと、 心より感謝申し上げます。 皆さまには..
こんばんは~ 今日は『コグマのeBayチャレンジブログ』始まって以来の大ピンチ 書くことがないw と、言うのも数日前から熱をだしてて具合が悪く、今日は何もする気が起きませんでした ..
熟睡したいときに。気をつけたいこと、食べるとよいもの。 寝る前の食事は、睡眠に影響します。 パンやごはんなど糖質の多いものをチョイスすると、浅い眠りにつながることがあるからです。 ..
気功って何?と思っている方も多いようなので、 そんな時、参加者さまの体験談も参考になるかもしれないと思っています。 この先、生徒さんから感想をいただいたら、ご紹介させていただこうと思っておりま..
こちらにお越しくださった方、ありがとうございます。 今、心が凹んでいて、何も書く気が起きません。 折角、おいでくださった方、ごめんなさい。 カムイングアウトをすると、私は精神疾患を ..
一番最初からお読みくださいm(_ _)m この記事は、 新刊の あなたの願いは叶う!本当のお祈りの仕方 https://www.amazon.co.jp/dp/B01N39D..
一番最初からお読みくださいm(_ _)m やってて良かった^^♪ やっと理解してくれた方が ちょっと増えた^^ 最初の本 「思い」 だったと思いますが・..
一番最初からお読みくださいm(_ _)m  ユーザーさん> そういえば僕もピリピリしてます。 常にではないのですが、 両手の中指と薬指の間が熱くなったり、 親指がいつもと違うピリ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ