クリア
気候」 の検索結果 1322 記事
日本の夏はカラカラした暑さだ。 比べて中国の夏はジメジメした暑さだ。 体感温度で言えば、日本の夏の方が涼しい気がする。 温度で比べてしまうと、日本の夏の方が5度近く高いのだがw ..
10:20 08/26 幸せな日々 by ちゃんひろ http://tyannhiro.seesaa.net/
(1/2)日本人はなぜ花を買わないのか -フローリストの過去・現在・未来-【#70-3】.m4a (2/2)日本人はなぜ花を買わないのか -フローリストの過去・現在・未来-【#70-3】.m4a ..
17:55 08/25 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
モントリオールは8月25日(木)。 朝の気温は22度で、日中は31度まで上がるという予報でした。 今回の滞在で、今日が一番暑かったですかねぇ。 何しろ湿度が高くて、朝からムシムシ。 ..
モントリオールは8月24日(水)。 朝の気温は20度で、日中は32度まで上がるという予報でした。 トロントよりどう考えても暑いですね。 湿気の問題だと思うんですけど、肌がベタベタして..
モントリオールは8月23日(火)。 朝の気温は17度で、日中は27度まで上がるという予報でした。 トロントよりもモントリオールの方が湿度が高いのか、予想気温と体感気温との「ギャップ(?)」..
トロントは8月22日(月)。 朝の気温は15度で、日中は24度まで上がるという予報でした。 そして、モントリオールも当たり前ですが、8月22日(月)。 え?、なぜにモントリオールなの..
お久しぶりですね。 タイ、イサーン(東北部)の気候は、不順ですね。 まだ、乾季はだいぶ先だというのに、すでに涼風ですよ。 ずっと、アパートのネットに悩まされ、屋上の給水塔の騒音はひどく、 ..
トロントは8月21日(日)。 朝の気温は21度で、日中は26度まで上がるという予報でした。 今日は涼しかったですねぇ。 今週は、水曜日くらいから数日間だけ30度超えになるようですが、..
日本付近で台風が三つも発生しているようですが、日本の皆さま大丈夫ですか?と思わず心配になってしまう今朝の台南です^ ^ 台風で飛行機が欠便になれば、もう少し台南に入られるのに〜とか言ってるゲストもい..
トロントは8月20日(土)。 朝の気温は21度で、日中は31度まで上がるという予報でした。 今ですねぇ、我がコンドミニアムの窓の外からは、セミちゃんたちの「うなり声(?)」が聞こえてきてお..
東南アジア諸国はその大部分が日本の沖縄県よりも低い緯度に在り、一部北部や標高の高い地域を除いては年中高い気温を記録する。 ラオスも例外ではなく、国土全体が熱帯モンスーン気候に属し、5月~10月が..
トロントは8月19日(金)。 朝の気温は20度で、日中は30度まで上がるという予報でした。 今日のトロントも「残暑」というんですか、日向(ひなた)はそれなりに暑かったですよねぇ。 一..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ