クリア
気功」 の検索結果 902 記事
【作業用BGM】🌂雨の音を聴きながら作業に集中!
プロの療術師が指導する各種療法の集大成とも言える 気功整体講習は、こんな利点があります!! ・未経験者でも二日間で習得できます。 ・プロの方は更にパワーアップします。..
予約サイトクービックに、気功理論を受講してのレビューをいただきました! ありがとうございます! (実は、こういう機能があるのを知りませんでした…) レビュー: 気とは何か、とても分かり..
アメブロ  気功、特に内気功をされる方は、人の目に見えるところで努力をされている訳ではありません。そして、その目に見えない努力が、あなたに後々大きな恩恵をもたらします。  あなたの..
22:03 05/17 本音をずばり! by 霊能者 朱雀 http://thirdeye-suzaku.seesaa.net/
こんにちは(*‘∀‘) 13日から3日間の予定でファストザイム半日断食を決行しようとしてましたら、 途中、14日母の日ではま寿司で回転ずしをたらふく食べてしまったため('Д')、仕切り直し..
アメブロ  人の一生は長い様で短いものです。いつまでも、私も自分が30代と思っていても少し無理があるようですが、子供には30代にしか見えないとよく言われますが(^-^;)  人は誕..
16:59 05/17 本音をずばり! by 霊能者 朱雀 http://thirdeye-suzaku.seesaa.net/
アメブロ  あなたが持つ気の絶対量を毎日どんどん増やしていくと、あなたの持つ気の器がどんどん大きくなっていきます。  気の器とは、入れ物としての器を意味するのですが、固定的な形があ..
13:28 05/17 本音をずばり! by 霊能者 朱雀 http://thirdeye-suzaku.seesaa.net/
【作業用BGM】🌂雨の音を聴きながら作業に集中!
アメブロ  気功と雖も、方法を間違えれば、取り返しのつかない状態をもたらすこともあります。それは明らかに方法が間違っていること、気のエネルギーの扱い方を間違っていることによってです。 ..
00:18 05/14 本音をずばり! by 霊能者 朱雀 http://thirdeye-suzaku.seesaa.net/
気功や整体、催眠療法に興味関心がありましたら 読み進めてください! きっと役立つと思います!!  今回は、2日間で受講できる 「気功・整体と催眠療法の講習」の概要につい..
ママ友に、こないだストレッチしたらわき腹つった話をしたら、逆に笑いで「わき腹がつりそ~www」とかなりうけてましたよ。 そんなママ友からおすすめの本を紹介されました。 気功でダ..
【作業用BGM】🌂雨の音を聴きながら作業に集中!
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ