クリア
気功養生」 の検索結果 46 記事
2017年6月のご案内です ーーーーー 2017年度の各種講座が5月から始まっています! ・気功養生アドバイザー ・気功理論入門講座 気功養生資格と気功理論との違いが分かりづらい..
宋老師直筆の「禅」文字が背中にプリントされたTシャツ・・・ (綿100%のTシャツです) 協会ショップ「全日本混化気功協会shop」で販売中! https://konkajp.thebase..
春の特別企画! 仙人長寿功・大体験会!と気功がよくわかる講座! === 仙人長寿功体験会は… 募集中 初めての方、 やっているけどもう少し知りたい方、 もう教えているけど再確認..
2017年度に開催予定の各種講座予定です! 4月3日:気功理論入門講座を追加しました! ーーー ほとんどの会場は港区白金台の会場になります(目黒駅徒歩4分) ーーーーーーー ..
気功って何?と思っている方も多いようなので、 そんな時、参加者さまの体験談も参考になるかもしれないと思っています。 この先、生徒さんから感想をいただいたら、ご紹介させていただこうと思っておりま..
2月4日は「立春」です! 季節というサイクルでの一年の始まりですね。 「養生気功塾」のホームページから ―――――――― 私たちは、この宇宙のこの星(地球)に存在している生命..
気功養生アドバイザー4期生、募集中です! 気や気功について… 心と身体について… 養生について… わかりやすく説明させていただく内容になっています。 ーー(講座の説明より)ーー 「..
7日は「立冬」でした。 冬の気配になっていきますので、どうか養生なさってください。 養生などについては理事の日記を参考にしていただければと思います。 「立冬の養生」 気功を生活..
10月23日は二十四節気の「霜降」です。 次の節気は「立冬」! 秋の最後の節気であり、季節の変わり目でもあります。 ですので、胃腸を養生なさってください。 二十四節気を意識..
気功養生アドバイザーについてもう少し知っていただければと思い 受講生さまからの感想をご紹介させていただきます。 ーーーーーー 今までの受講生の感想として・・・ ・実感して理解できたので..
7月22日は二十四節気「大暑」ですね! その名の通り… 暑さ本番!!になるころかと思います。 今年の夏の土用は、7月19日~8月6日だそうです。 土用は春、秋、冬もありますが・..
気功養生アドバイザーのあとの気功養生資格 「気功養生スペシャリスト」!! 8月から1期生、9月から2期生が開講になります! 1期生:各土曜日 13時30分~15時30分 8月20日..
前のページ    1  2  3  4    次のページ