クリア
気圧」 の検索結果 138 記事
飛行機に乗ると気圧の変化で生理周期が狂う?これは友人に聞いた話で裏は取れていないんですが、飛行機に乗ると気圧の変化が身体に影響して生理周期が狂う事があるそうです。 私もアメリカ旅行中に、生理にな..
10:19 02/15 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
25℃、45%,1012hPa25℃、42%、1012hPa24℃、38%,1013hPa1013hPa,23.0℃,40.5%,13:2022.5℃、46%,1015hPa8時13分、23℃、46%..
「アンチエイジングトレーニング」は、若さを保つためのトレーニング。それは、生活習慣病の予防でもあるのです。運動、栄養、休養が大切です。日々の努力があなたの若さを保ちます。  アンチエイジングに、..
 気が付かないストレス。人間関係や、仕事の頑張りすぎなどは、ストレスの代表のようになっている。気が付いているストレスだろう。気が付いているならなんとか自分で対処できる。人にも相談し、対処できる可能性は..
気候に反応して形を変える結晶を眺めたりしたら、 意外とリラックスできるんじゃないかな。 もちろんインテリアとしてもいいですが、 天気を予測するという意味では実用的な面もあるかも。 バレ..
今回は、偏頭痛でお悩みのあなたへ向けた内容です。 偏頭痛って本当に辛いですよね。 天気が悪い日なんか、本当に憂鬱になると思います。 せっかく楽しもうと思っていたのに、突然、偏頭痛に襲..
さっそく大豆イソフラボンについて、新しく調べてきました!! 今回は、偏頭痛でお悩みのあなたへ向けた内容です。 偏頭痛って本当に辛いですよね。 天気が悪い日なんか、本当に憂..
飛行機に乗った際、特に着陸時に気圧の変化についていけず、 耳が痛くなります。 しかも、その後数日間は耳に違和感が。。。 飛行機用の耳栓とか使えば耳の痛みが軽減できるのかな? 次回乗..
22:20 12/05 とかっち日記 by とかっち http://tokkachi.seesaa.net/
釣行前のお天気チェックでは、水曜日には雨が降る予報が出ている。 前日はとりあえず晴れの予報で 『流水』 数日前の雨のお陰で、少し押しの強くなった流水の渓を今回は遡行します。
うつ病の初期症状は、体の不調から起きます 初期のうつ病には以下のような症状が見られます。 【よく眠れない、早く目が覚める、二度寝をすると起きられない】 自律神経の不調により起こる「睡眠障害」を..
もう秋がやってきた と思ったらまた暑い日中が続いています。 またここ一週間は暑くなるんだとか。 天気は分かりません。気象衛星士はすごいですね。 外れることも多いんですが・・・ ..
少しお久しぶりになってしまいました。 ここ数日、体調を崩して仕事を休んでいます。 そんなに大したことではないんですけどね。 仕事を休むと、適応障害で休職中の夫と1日中顔を合わせていること..
11:43 10/06 夫が適応障害になりまして by りんご@適応障害夫の妻 http://tekiouotto.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ