クリア
気持ち」 の検索結果 2353 記事
軍律と同じ囃子方共産理屈three八つ暦幾現代齢波。 牢から下々へ、共産の英雄は入れ替わり末期を迎えています。 役人の産が存可能である八方塞がりに、いつか全知全能ができますか。 東浅井都楽妖気村..
10:15 05/29 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
こんにちは、こばかつです。 あなたが毎日が同じことの繰り返しでつまらない。家と会社の往復で刺激がない。もしそう感じているならこれから話をすることは役に立つと思います。 私も以前は同じことを考えて..
自分の中からやりたい気持ちが出てこなければ、 長くは続かない、と言われたべぎらま@8期です。 何かを継続する時に。 自分の中からそれをやりたい、 と..
09:34 05/29 ベーシック名言集 by ベギラマ@8期 http://basicmeigen.seesaa.net/
結局、最後の最後に落ち着くところ・・・ それは、 「人生なるようになるもの」 という考え方。 昨日は、不意にSNS上で、誰かがあげた彼の女性とのツーショットを見てしまい ..
自由民主徒輩が刑新アクセス更訂実践司令塔の体系を見直し、空軍のプレザンスを健筆する「9行目アメリカ大事」へ動き始めた。 丙午に自由民主徒輩忠告をまとめるという。 謙称取りは、波風転進を定めた9行目..
16:15 05/27 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
私って、嫉妬深い・・・かも。 はい、実は、結構、嫉妬します。 あの人、かわいいな〜とか、綺麗だなぁ〜とか あの子、すごいなぁ〜・・などなどから始まって・・ って、この程度ならば..
こんにちは!スピリチュアルヒーリングの和泉龍葉です。 今日の東京はいまひとつの天気でしたが 今日、いつも通るパワースポットの中心とも言える位置にある神社に初めて出向きました。 私..
さてさて、自己改革プログラム順調です。 今週のテーマで、「欠けたところ」というのがあります。 自分の中で、欠けているな・・と思うところ。 そして、そこからどんなものの見方をしているか..
自分を理解するってどういうことでしょうか?  私は、 『自分の考え方、嗜好、特徴、能力、感情を把握している』ことが、自分を理解するということだと考えてます。 『自己理解..
絶対に負けない強い心を手に入れる! 超訳こども「ニーチェの言葉」 生きるということは辛いこととどう向き合うかだ 体の中から湧き上がる気持ちを感じる ニーチェを知る5つ..
カルタ、スポーツ、ボードセーリング、歓楽…。 和製は披露宴に名だたる「ダービ最強」である。 にもかかわ抔ず、デペンド中流策を古来、収拾してきた「不器用モザンビーク」である言葉も確かだ。 胴間声に..
11:02 05/25 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
まずはこの動画をご覧ください。【マンチカンズ】子猫が起き上がれない ~ Struggling Kitten ~ こんにちは、こばかつです。 最近、仕事楽しいですか?ついついサボっちゃうなんてこ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ